

家族で花火見物だぞ~

夏休みの最後
地元のお祭り 
花火見物に行ってきました~♪


130816_212500.jpg

県外で一人暮らし 勉学に励んでおります長女も

130816_212747.jpg

夏休みで帰ってます

130816_212612.jpg

何年ぶりだろうね 一緒に花火見物

130816_213218.jpg

小さいとき 連れて行ってた時以来かな~

130816_213253.jpg

流石に今は 肩車出来ませんけど~(笑)

130816_212017.jpg

でもさ~
おまえ さ~


130816_212057.jpg

その浴衣 何とかならんかね~・・・
なんちゅう 着方しとるんかね~
半分 帯ほどけとるし・・・


130816_212426.jpg

おかあさん  なおしてあげなよ~
情け無くて写真も撮れないじゃないですか・・・


130816_212453.jpg

夏休みも明日まで
明日一日は 家でゆっくり過ごします






 



本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!

No title

ご家族が揃ったのですね~
そういうの、一番ですね(*^_^*)

家族が揃う幸せ、母が死んで痛感しました。
当たり前の事が本当の幸せだったんだって。

お嬢さん一人暮らしで偉いですね。

No title

親子で花火見物でしたか。微笑ましいですね。
お嬢さんも帰省して久しぶりに和やかな家庭でしたでしょうね。

夏祭りの最後を飾っての花火大会。かなり撮りましたね。
こちらでもお盆に被災者の鎮魂花火大会がありました。
花火はきれいなんですけど、カメラに収めるって、大変でした。
一瞬咲き誇った大輪を、同じように写すって容易じゃないですよね。
昼と夜の違い、まざまざと教えられた感じでした。

No title

こん☆さん こんばんは^^

遠いところで暮らしているお嬢さんが帰ってくるとうれしさもひとしおでしょうね^^
浴衣が少しはだけたぐらいは可愛いものです!!
家の娘なんか平気で腹出して寝ていますから(笑)

ROUGEさま

居れば居るで 色々とありますが
居ないと 寂しいね
卒業後は どうするのかな 
地元に戻って就職するのかな
それとも 向こうで就職かな


matsuyamaさま

チャンスは一瞬ですからね~  オートでも
上手く写ってないことも ありますね
暗い夜空に まぶしいどう設定すればベストなのかな

はやちゃんさま

いや 何だか最近の浴衣は変わってます 今風なのかな
あらら それは・・・ お風邪など召されませんよう
お気を付けください

No title

花火は難しいって皆さんおっしゃってますが、
きれいに撮れましたね!^^
親子で花火見物^^
少々浴衣の着方がヘンでも、目を細める こん☆さんが、想像できて
ほほえましいです~^^v

にゃあも さま

そうですよね~ なかなか思うような写真になりません
一様三脚立てて リモコン使って手動でシャッター開閉してます
光跡を消す加工施してます
いやいや 目を細めるどころか・・・情け無いですわ
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事

