とっとりしゃんしゃん祭 


とっとりのお祭り
鳥取しゃんしゃんウイーク 今日から始まりです~

130810_190300.jpg


オープニングセレモニー
今日は 相方さんの応援~に
130810_191132.jpg
どこで 踊ってるのかな~~

おいらは 14日 一斉傘踊りに 企業連で参加です~


ガイナマン見つけた
130810_185535.jpg

トリピーも
130810_191407.jpg

そう言えば ブログ記事にこんな写真用意してたんです
130810_231904.jpg
くまもん トリピーの案内で 鳥取砂丘に~
砂の美術館

ですが
洪水の片づけで 更新できず ボツにしてました~







今年は
映画  風立ちぬ  ヒロインの声
瀧本美織さん 
トークショーも楽しみ

お近くの方 是非!





本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!




お元気ですか

大雨の片づけは、進んでますか、今度は猛暑ですがお体には気を付けてくださいね、
こんなに海が濁ると、魚君もびっくりでしょうね

No title

お祭り楽しそうです。梨をかじって、、、

No title

片付けは終わりましたか?
本当に大変でしたね。

トリビー、かわいいですねえ^^
鳥取のゆるきゃらなんですね^^
くまもんもいる~^^
みんながんばってほしいですね^^

No title

こん☆さん今晩は^^

くまもんは人気者で何処にでもいますね~(笑)
山形ですらお店に行けばくまもんグッズがたくさんです!!

鳥取のユルキャラ始めてみましたが、・・・・
トリピー なんかあのアニメのキャラに似すぎているような(^_^;)

No title

楽しそうなお祭りねぇ~
ウチの地域ではこんなお祭りないわ~

でも後片付け、未だに尾をひいてるのね。
仕方ないよね。
そう簡単じゃないもんね。
頑張って。

No title

しゃんしゃんウィーク、ということは1週間続くんですか。
ロングフェスティバルなんですね。
奥さんも踊り手さんで参加ですか。
ご家族で祭り参加。和やかでいいですね。

うちの方にもサーモン君とみやちゃん、市の催事には参加。
お子様には人気、盛り上がりますよね。

マリリンの親さま

ありがとう
大丈夫ですよ  
ただ山道は未だに通行止めですけど・・・

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー さま

これから 秋は
二十世紀梨だもんね、

にゃあも さま

ありがとうございます 何とか片づきました
トリピー って言うそうです
くまもんは サッカーチームの応援で
こちらに来たようです

はやちゃんさま

あはは そうだね
そう言えば 昔一時
そんな問題もあったような・・・

ROUGEさま

ありがとうございます
こちらこれから1週間お祭りウイーク
色々とイベントがあるようです
一部は 役員もしてまして 
楽しんでます

matsuyamaさま

これから1週間 こちらお祭りウイークです
色々と イベントあります
一部役員もしてまして 楽しんでます~
最終イベントは15日 納涼花火大会
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事