畑の見回りだぞ~

体調崩して
この1週間 畑のお世話を 休んでしまいました

 
大丈夫かな?
見回りしなくちゃ~


やっぱり ジャングル化してますね~ぇ

スイカ と カボチャ + 雑草
130724_121019.jpg


↓良かった 無事でした~↓
130724_121042.jpg




トウモロコシは・・・
130724_120951.jpg

大丈夫  もうすこしだね~
130724_121131.jpg

ナスも大丈夫
130724_121059.jpg

みんな 大丈夫だね
良かった~☆

明日から また草取りしますね




少しずつですが 収穫も楽しんでます~
130724_121546.jpg
カボチャ メロン ナス

見た目 形は へんてこりん  ですが・・・

自分で 無農薬有機栽培 
安心 安全 

栽培を楽しんで 
美味しく頂いてますV



↓こちらも順調です~↓
130720_130910.jpg
梅干し☆
一輪車に乗せて
時間ごとに変わる 日当たりを移動させてます~V




今夜も
梅干と
自家栽培お野菜と

そして

釣り上げたお魚で
130724_205520.jpg
晩ご飯

あんた お魚に興味あるの?
キャットフードしか 食べないくせに~~








本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!

tag : ナス カボチャ メロン スイカ 無農薬 有機 栽培 野菜

No title

贅沢とばそれだね。魚がないよー~。僕んちは。梅干しも終ったしーーー

No title

贅沢とばそれだね。魚がないよー~。僕んちは。梅干しも終ったしーーーきゆーりでもかじろうっと。

No title

わあ~!
すごい収穫ですねえ^^
一番のごちそうだ~^^

魚も大漁~!^^!
そうそう、うちのネコさんも魚興味なしですよ^^

ドヤキャラに応援ありがとうございました!^^

サン さま

お魚は釣れた時だけ いつもはなかなか釣れないんだよ
きゅうり美味しいよ~

にゃあもさま

いつもはなかなか釣れないんですけどね~
たまのたまにはね
猫ちゃんには ドライフードとお水
たまに猫用おやつしか与えてないから
生のお魚 食べ物とは思ってないようです

No title

体調の方は良くなりました?

植物は逞しいですね~
お野菜も沢山収穫できて
お魚も沢山!
御馳走が出来ちゃいますね(*^_^*)

こういう生活、大変でしょうけど憧れます。
薔薇はせいぜいジャムにする位だもの~
野菜は日陰過ぎて実らないんです。

ウチの猫も生の魚を食べ物と思わないですよ。
キャットフードで育つとそうなるのかな?

No title

や~、見事見事、実をつけてくれましたね。
ここまでくればもう少しくらい手抜きでも
育ってくれるでしょう。

うちもエンドウは花を付け、早いものは
もう実がつき始めました。
に比べ、トウモロコシとキューリは伸び悩んでます。

猫ちゃん魚食べないんですか。
釣り上げたばかりの魚を食い逃げされたことありますけどね。

No title

一週間でジャングル化しちゃうんだぁ~
おどろきだぁ!
すいかうまそう♪
とうもろこしは、もう少し大きくなってから頂きにあがります!?
・・・って?? ウミはカラスじゃないですからッ ^^;
ウミウミ

ROUGEさま

いつもは 釣れないんですよ~
時々 たまにね釣れるかな・・・
お陰様で 喉に違和感のこってますけど
大分良くなりました
ありがとうございます

matsuyamaさま

自家用で栽培してる野菜は
栽培を楽しんでます~
草取りとか結構たいへんだけど
猫さんは お魚ってイメージですけど
ずっとキャットフードだけだから
それ以外の物は 食べなくなっちゃうのかな

海な気分ッ♪さま

雑草って凄いんだよ~ あっという間に雑草ジャングル・・・
あらま これは大変だ~  隠しとかないと あはは、

No title

こんばんは^^

こちらはあまりの雨の多さに、農作物がワレ始めているようです!!

猫ちゃん魚を食べないのですか!!
我が家で飼っていた猫も生魚は食べず・・・
好物は焼きたての秋刀魚でした

猫舌なものだから引っ掻いて細かくしてからなめるように食べていました(笑)

はやちゃんさま

猫舌だもんね~ 熱いの苦手
さめるの待って それから食べてますね~
やっぱり環境で 変わっちゃうんですね
キャットフードしか与えないから
それ以外の物は 食べ物とは思わないようです
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事