スポンサーサイト


計画だけで終わった釣り三昧

先週のこと
3連休は 釣り三昧だぞ~
なんて企てたら

なんかね・・・

体調崩しちゃって・・・


暑いから 裸で寝てました・・・
暑いとはいえ 山間部の我が家
朝方は冷えます・・・

どうやら 夏風邪?・・・
しんどい~

それでも 自営業 ほぼ一人でやってます
休めないんですよね~

でもでも 土曜日は1日お休み出来て
今日もお休み出来て
ゆっくり休ませて頂きました~☆

お陰様で すっかり回復~V
となると じっとしてられません
先ずは 選挙 投票に行って

そして 連休に行かれなかった
釣りに

さて 釣れるかな~


坊主は逃れまして
1枚ですが・・・ 他ガシラ2匹
ピンぼけだ~
130721_231917.jpg


今夜のご飯は
黒鯛とガシラの 唐揚げ~あんかけ 適当盛り
130721_102526.jpg

これで 栄養&スタミナ付けて 元気、元気
頑張ります~


暑い日が続いております
皆様も
熱中症等 お気を付けください

気温差の大きい地域にお住まいの方
私みたいに 寝冷えなどされませんように





本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト

No title

気温差は風邪ひいちゃいますよね~
関東もこの所、朝晩と昼間の気温差が激しいの。
気をつけなきゃ~

釣り、いけて良かったですね(*^_^*)
しかも成果もあって最高ね♪

いいな~

なんでも、釣れれば良しとしましょう、おいしいおかずもできましたし

今、浜田はほんとに熱いですよ、マメヒラがうじゃうじゃ、、、ほかの人はたくさん釣っていますね、、10本ぐらい、、

おいらは、運がないかな

No title

あらら!
夏風邪でしたか!
これだけ暑いと体調も崩しますよねえ;;

美味しいお魚を釣ってきて食べる!
一番の元気の元ですね^^v

No title

夏風邪でしたか。夏風邪は後を引くといいますけど、回復早いですね。
自営業だと少しくらいの不調で休んでもいられないですよね。

自ら栄養源を求めて、しっかりとゲットしてくるんですから偉いです。
炎天下の釣り場とはいえ、海風が心地いいから熱中症とも無縁ですよね。

No title

またお腹出して寝てたのでしょう!?^^;
夏風邪はこじらせるとたいへんですわw!
でも、選挙も行けたし・・・
釣りも出来て良かったネッ♪v^^
テン

ROUGEさま

なんだかね~ 布団はねのけて・・・
ちょっと油断してしまいました
喉に違和感残ってますが
まあ なんとか
魚釣り 楽しんでます

マリリンの親さま

は~い 美味しい晩ご飯でした~
こちらも ヒラマサ回遊&バラし情報
多々ありです

にゃあもさま

ちょっと油断してしまいまして
お布団はねのけて 寝てました~
美味しい晩ご飯でしたよ~ ありがとうございます

matsuyamaさま

個人事業主 一人でやってると
急な体調不良等 困るんですよね
かなり無理してる時もあったり
するんです

海な気分ッ♪さま

あはは・・・その通りです 面目ない
1週間 しんどかった
でも週末は 大好きなお魚釣りも行けたし
美味しい晩ご飯もできましたし
良かった~
ありがとうございます


Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事

