暑~い~よ~

この暑さ

もう
 
何も

出来ません~

と言っても
何もしない訳にはいきませんから~

田んぼや畑のお手入れは
早起きして 気温が上がる前に

その後は二度ね・・・・

大好きなお魚釣りは 半夜で




このお方は その場そのとき
一番涼しい 所を見つけるのが
お得意のようで

130713_124009.jpg

今はここが居心地 良いんですね

130713_150745.jpg

相変わらず シートベルト はきっちり カチッとにゃ~

でも 落っこちそうですぜ・・・


午後になると ここは直射日光当たって 
移動ですね

異動先は・・・


でもさ~ そこは 気持ち良いかもしれないですけど
出来れば 止めて欲しいんだけど・・・





130713_135044.jpg


危ないんだよ~


今のところ ドアを閉めたときに
飛び起きて逃げ出してはいますが



と言うわけで
乗るときは を確認してから
乗るようになってます


急いでる時等は忘れてしまいそうなので

何があっても忘れないように


ねこさん注意

って

ハンドルに マジックで
書いちゃってます




ここはダメだよ
ってわかって貰える方法ないのかな~?








本日もありがとうございます

いつもありがとう!



tag : 暑い 涼しい シートベルト

No title

こん☆さん おはようございます^^

猫って本当に車の下が好きですよね!!
夏は涼しく・・・そして走ってきた車の下は冬は暖かくですからね~(笑)

何かいい方法はないでしょうかね~
有ったら自分も知りたいです(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

畑仕事は日差し遮るものが無いですものね。
熱射病気をつけて下さいね。

ウチも敷地に猫が沢山いるので
車出す時は必ず確認します~
万が一の事があったら大変ですものね~

No title

猫って本当涼しげなところを探すのが得意みたいですね。
車の下はもちろん、戸を開け放してる物置の
荷物の上などに、寝転がってますよ。

たまに玄関前のマットに寝てる時もありますけどね。
人が近づくとそそくさと逃げていきますよ。

はやちゃんさま

やっぱり困ったちゃんで これだけは
止めてほしいんだけど
危ないからね~

ROUGEさま

ありがとうございます
早起き作業は 仕事休みの日しか
出来ないけど その後シャワー浴びて
2度寝 気持ちいいかも
そうなんですよ とっても危なくて・・・

matsuyamaさま

他は良いんですが
ここだけは 危ないからね
止めて欲しいんですが
良い方法 なくて・・・

No title

ウチも事務所から出る気がしませんわw
エアコンを発明した人に感謝ですぅ~~
ニャンちゃんは涼しいところを知ってますねッ♪
ハイ! ウチも車に乗るときは注意して確認しますね^^
テン

海な気分ッ♪さま

毎日暑いですね~ぇ  
猫さんは 危ないよね~
こちらで 気を付けてあげるしか
ないんですね
踏んづけたら大変だもんね
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事