釣り三昧な3連休 予定

明日から 3連休


実は今日から休んでますけど・・・

4連休♪




勿論 

予定は

釣り三昧


準備万端
用意しましたよ~


おいらの釣りには  これが欠かせません
130630_131800.jpg
米糠
団子餌の主材料

自家栽培のお米から取った米糠だよ

後は釣具店で買ってきた材料を
長年研究して導き出した割合で 混ぜ混ぜ・・・
勿論秘密ですぜ

後は現地で海水を入れて こねこね・・・


さて  どうかな~
130630_181431.jpg

で・・・でも・・・
この暑さ   耐えきれない・・・


ちっとも お目当てのお魚の 反応なし・・・ 気配なし・・・ 

餌盗り秒殺・・・

こんな時は さっさと諦めて~
釣り方 変えましょうV
呑ませ用の竿も持ってきてますしV

幸い豆鰺 いっぱい泳いでますし

お目当ては 勿論
良型 アコウ

運が良ければ  ヒラマサの回遊&バラし情報も
あったりしますしね
・・・

お目当てのお魚アコウ ゲット
130711_000759.jpg
良型とは言えませんが・・・

今夜はアコウのお刺身で・・・
晩酌だ~♪


































本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)



いいですね~

いいな~、、釣り三昧ですか、、
うらやましい限り、
がんばれ、がんばれ、これはおいしそうなお魚だ

遂にやりましたよ!!
今はだれが投げても釣れる状態です、

No title

お~!
早速釣れましたか^^
これは、おいしいお魚ですよね~^^
すごい~!

ずっと、晴れそうだし、沢山お魚釣れるといいですね^^v
暑いので、熱中症に気を付けて 楽しんできて下さいね^^

No title

おっ、釣れましたね。
アコウっていうんですか。
ベラみたいですけど、ベラとは違うんですか。
刺身、美味しそうですね。

米糠、団子餌に使うんですか。

No title

今晩は^^
いい魚ですね~^^
今日、自分も久しぶりに大物を釣りました・・・夢の中ですけどね(^_^;)

今回の連休は久しぶりに釣りにと思っていたのですが、山形はいまだ梅雨が明けていないんですよ~!!

まあ他の地方の方に悪いぐらい涼しい日々を過ごしていますけどね^^
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事