

ハンドメイド 奇妙な作品 益々奇妙に・・・

以前 ご紹介させて頂きました
趣味の手作り 奇妙作品
切り株の座卓

わんこのステージ じゃありませんよ~
110820_172000.jpg
110820_172203.jpg

あれから しばらく 和室の座卓
に使ってましたが・・・・

なにせ 重い~~

一人じゃ とても動かない

今じゃ
邪魔者扱い~



と言うわけで
屋外に移動・・・

座卓 一転縁台に ・・・


夏ですしね~
暑いですからね~


少し改造

いよいよ


奇妙作品になっております・・・V





130709_181137.jpg

パラソルを・・・


夕方 ここに腰掛けて ビールなど
至福の一時をV

な~んて 思ってたら

さっそくやってきましたよ~


一番乗りは
こちらのお方でした。

130710_103229.jpg

居心地は
どうかな?






本日もありがとうございます

いつもありがとう!



tag : ハンドメイド 手作り 座卓 奇妙 作品

No title

私も思ったよ。ビール蚊取り線香、枝豆!

No title

素敵じゃないですか~♪
こういう切り株って売ってるの?
安定も良さそうだから強風でも安心ね。
日差し遮ってくれるから猫も嬉しいかも(笑)

No title

あははは~^^
ワンちゃんの次はネコちゃんの涼み場所~^^
ねこちゃんは、気持ちいい場所知ってますからね^^

おうちで邪魔者扱いされるより、
テーブルさんもきっと喜んでますね~!^^v

No title

いい夕涼み台ですね。
これでビールの一杯飲みながら将棋でも差したら、
夏の風情満喫です。

と思ったら先客に席を取られたようで。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー さま

ですよんね~ やっぱり
夏です 暑いです~
ビール頂きながら夕涼み

ROUGEさま

有り難う御座います どうなのかな~?
これは 知り合いの製材工場で貰って来て
足をつけてみたんです
飛ぶときは パラソルだけ飛んで行っちゃうんでしょうね
猫ちゃんの 日陰に良いようです

にゃあもさま

とっても重くて どうしようもない
畳もへっこんで 邪魔者扱い
でも 今はネコさんと仲良し
ここで夕涼み~

matsuyamaさま

は~い 夕涼みに ビール頂きながら
心地良い~
にゃんこも一緒にね
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事

