フープダンス

あんた どっから そんな物
持ってきたんですか~?


ちゃんとしまってたのに・・・
目ざとく見つけて・・・



何やってるの?







 フラフープ♪     それ~
130707_094618.jpg

でもそれって 園芸用の輪台ですぜ・・・


それ・それ~~
130707_094630.jpg
 
くるりんちょ~
130707_094655.jpg
いつもより多くまわっております~~V
ぐるぐる~  ぐるぐる~
130707_094733.jpg

えいっ~!
130707_094737.jpg


130707_095001.jpg
ありがとうございました☆








本日もありがとうございます

いつもありがとう!

No title

何でもオモチャになっちゃうのね~
猫がフラフープ・・・
鍛えて動画UPしたら話題になりそう(笑)
それにしても何が良かったのかしらね?
可愛いな~♪

No title

あははは^^
上手に、くぐってますねえ^^
本当にねこさんて、遊びの天才!
将来は、新体操の選手になれますにゃん^^v

ROUGEさま

それ いいかも(笑) 
でもすぐ次の何かを
見つけておもちゃにしてるから・・・
すぐに飽きちゃうのね~
ありがとうございます~

にゃあもさま

何でもおもちゃにしちゃって・・・
猫ちゃんチームで フープダンス
できたら 面白いかも~

No title

お久しぶりです~、

ふふふ。。。♪なんでもおもちゃにして、、
フラフープ、上手!!お辞儀もさまになってます(>m<)

梅、今年不作だったんですね~~。
梅ジュースは仕込めましたか??
うちは毎年、梅を近所などでいただいて、ジュースにしてます~♪

500円玉貯金達成するなんて、素晴らしい~~~!!
三年でたまるんですか(@@;;)すごいなぁ。。。

No title

可愛いねッ♪
ニャンコが遊んでるところは癒されますわw ^^
テン

No title

子供は遊びの天才だといいますけど、
猫も遊びの天才ですよね。

これでストレス解消されてるんでしょうか。

ururuさま

あはは、、、貯金缶 入れたら出ないから・・・・
もう なんでも カミカミしちゃって
困ったちゃんなんですよ

海な気分ッ♪さま

ですよね~  でもなんでも
おもちゃにしちゃうから
大事な物 危ない物は 
ちゃんとしまっとかないとね

matsuyamaさま

どうなのかな~?
すぐに飽きて 投げ出してますけどね
なんでもおもちゃにしちゃって
カミカミ 困ったちゃんなんですよ
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事