

落ちるカーテン

7月早々
今週は 気象情報
色々と 注意、警報が出ております
雨も降り続いて 蒸し暑い~

そんな こん☆地方ですが
我が家の お庭では
130629_164047.jpg

お花もさいて 

130629_164102.jpg

賑やかに なって来ております


落ちるカーテン
 
気が付くと いつも 1カ所だけ外れて 落ちてるんです
不思議~  なんで~
風かな?

それとも  ポルターガイスト現象?
怖~い~~






まぁ~
大方の予想は出来てましたけど・・・









落ちる瞬間を 目撃してしまいました








犯人確保!
130629_103537.jpg







本日もありがとうございます



No title

紫陽花、いい色~
丁度中間の紫が中々出せないの。
ピンクの薔薇も可愛い~
2番花になるのかな?
でもしっかりと咲いてますね♪

ホルターガイスト・・・・
なんて可愛いゴーストちゃんでしょう(笑)
困った悪戯したから捕まっちゃったね(^^;

No title

あははは~^^
うちも、子ネコの時はよくやられました~^^;
カーテン何枚取り替えたことか^^;

ねこちゃん、ひょっとして落ちたまま寝てますか?^^
かわいすぎる~!^^

No title

我家の息子が小さい頃にこれをやって
何度カーテンレールを壊した事か・・・・(^_^;)

おひさしぶりです^^
おかげさまでやっと家内も退院する事が出来ました!!
入院中の暖かいメッセージをありがとうございます^^

No title

関東は梅雨が明けたそうで、
これからはますます猛暑が続くのでしょうね。
こん☆地方ももうすぐじゃないですか。

ROUGEさま

お庭殆ど手を掛けず 好き放題伸びちゃって
ジャングルと化してますが・・・
土質なんでしょうね~  同じ紫陽花も
西と東では花の色違います
困ったちゃんですよね~ 落とした
カーテンに 埋もれて寝てるんですよ

にゃあもさま

自分で落としたカーテンに
埋もれて 寝ちゃってます~
爪で引き裂いて ボロボロ・・・
困ったちゃんなんですよ

はやちゃんさま

奥様 退院されたんですね
それは 良かった~
本当に良かったです
ご自身のお怪我もありますし
完治するまで ご無理されませんよう
1日も早い完治を
お大事になさってください

matsuyamaさま

梅雨が明ければ 暑くても風が気持ちよくなりますから
山間部に住んでると 心地よい風が山から吹いてきます
もうすぐかな
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事

