ミッション達成

3年以上 掛かりましたが
目標達成

百均で  特に貯めようと決意してでは ありませんが・・・
なんとなく 買ってしまった・・・
貯金缶

もうこれ以上 入りません~
130629_102800.jpg
結構重い
一度入れると 出ないので  入れてれば貯まるんですね~

入らないと 言うことは  もう開けても良いと言うことですね~

開けちゃいましょう


開ける? 開けない? で
悩みましたけど

開けちゃいました~~




お~  大量の500円玉~
130629_103305.jpg

さて 
いくら貯まったかな~

130629_113522.jpg


これもって行って 2人で何か美味しい物食べて
残りは 貯金しましょうか

帰りに百均に行って
新しい 貯金缶 買って また3年後ですね






ハイ!
あんた達の おやつも買って帰りますよ~
本日もありがとうございます




No title

おお~!
目標達成おめでとうございます\(^^)/
私も「ルーシェ貯金」って称してしてるけど
自治会費とかで足りない時にそこから出しちゃったり
(開けられる形なの)
中々貯まりません(^^;
心を鬼にして頑張らねば~

すごいですね

やりましたね!!
3年間でためるなんて、大した根性ですね、そこまで達成できるなんてすばらしい!!

30万貯まる缶だし、、一杯になっているし、、見ると確かに、30万はありそう

いいな、、いいな、、おいらもごちそうに参加したいな~


それより、おいらも早速、始めます、、達成できるかな

No title

おお~!
すごい~!
確かに30万はありそうです^^
これは中々できないですよ。
わたしなんて、1円から10円玉の貯金しかできないです、とほほ^^;

No title

楽しみてすよね。。我が家も毎年開けます。みんながいれてくれるので、旅行に行きます。チリも積もればなんですよね。

No title

お~大分たまりましたね。
この位貯まるとズシリと重みを感じますよね。
楽しみですよね。生活の予定に入れてなかった臨時収入。
何にお使いになられますか。
お二人の楽しい夢が膨らみますね。

ROUGEさま

ありがとうございます~
3年以上かかってますけど 
もう 入らなくなりました~
特に目標はなかったんですけど
入れたら 出ないから
貯まるんでしょうかね

マリリンの親さま

いや~  根性ではなく
入れたら 出ない だけなんです
開けちゃったから きっと使っちゃうよ

にゃあもさま

30数万円あったかな
開けちゃったから
きっと 使っちゃうよ・・・

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー さま

みんな 入れてくれると 早く貯まるね~

matsuyamaさま

500円効果 結構重いですよね~
何買おうかな~
先ずは 美味しい物
そして 今度は 100万円缶を
今度は10年後かな

Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事