寝て 起きれば~

なんだかね~

時には 一人になりたいときも

ありますよね~


夕日でも見て 帰りましょうか~

130605_192802.jpg



130605_192251.jpg

帰って ご飯食べて お風呂入って  寝ましょう~ 
明日 起きれば   今日のことは今後の教訓に
また 
頑張れるでしょう


夕日はなかったですが・・・






海岸に掛かる橋
行き止まりですけどね





これは 橋ではなく
空港の設備です



本日もありがとうございます



No title

そうそう寝て起きれば・・・また新たな一日が
そしてまた寝る~

こんなことどのくらいやってるのかなぁ  ワハハ

今年もらっきょうの季節が来ましたね
まだ買ってもいないわ  トほほ

No title

生きていると色んな事があるもんね~
「もうだめかも」ってことが何度もあったけど
でもチャンと明日は来るのよね。

頑張りましょうね~(*^_^*)

No title

ほんとだ! 
行き止まりになってますねえ@@
空港の設備ですか。
何に使うんでしょうねえ?

そうそう^^
毎日同じことの繰り返しで、何十年も来てますよ^^;

No title

海岸にかかる行き止まりの橋。
人の生活に行き止まりがあったら困りますよね。

来る日も来る日も同じことの繰り返し。
時には変わったこともしてみたい。
でもそれはいつまでも続かないんです。
やっぱり同じことの繰り返し、
それが自分のゆく道に安らぎを与えてくれます。
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事