名目は何でも良いんですよね


ご契約頂いております皆様
いつもお世話になっております  ありがとうございます
平成25年度 今年も無事 田植えが完了しました~

130521_155539.jpg 

これから 秋の収穫まで しっかり管理させて頂き
皆様の所へお届けさせて頂きます
今後ともよろしくお願い申し上げます



さて こちらは自家消費用 お野菜
玉ねぎ一部を 収穫しました~☆
辛さの少ない甘い品種です
130525_121421.jpg  

普段は 保存用に葉を付けたまま収穫しますが
今回は 新玉ねぎ  あちこち お裾分け用ですから
薄皮だけのこして 収穫 


さて 何処にお裾分け?
一部は この4月から 進学県外で
一人暮らしを始めた長女の元へ 持っていきましたよ~
ここで疑問、、、  

宅急便で送れば
 
なんですよね  普通なら・・
いえいえ

普通じゃないのが親ですから
ココは珍しく相方さんも意見が一致


なんだって良いんですよ  名目は何でも
 
でしょ?
 
理由は 何でも良い  行って顔見れればそれでいいんです
元気な顔見れれば 片道300キロ 日帰りも
なんのその

ただ 車が
玉ねぎ臭い~









本日もありがとうございます
 
スポンサーサイト

No title

宅配便で送るより
直接送った方が心がこもってる気がします。
ましてや丹精込めて作った玉葱~♪

すごく美味しそうです(*^_^*)

贈られる方、幸せねv-238

No title

そうですよ!!
親なんてみんなそんなもんです^^

ただ、子供が分ってくれているのかは別問題ですけどね(笑)

年をとってから分る親のありがたみです!!
たまねぎ臭い車内は勘弁かな~(笑)

久しぶりにパソコンを開きました(^_^;)
遅くなりましたが、暖かいメッセージをありがとうございます^^

No title

片道300キロは長いけど、

子供の顔見たさですもんね^^v

No title

そんな大きなお嬢さんおられたんですね。
心配ですよね。遠いところでの一人暮らし。

田植えも済んで、玉ねぎも収穫でき、
一段落つきましたね。
あとはお嬢さんと一緒にゆっくり
疲れを癒してください。

ROUGE さま

ありがとうございます
玉ねぎは毎年作ります 色んな料理に使えて
それなりに保存もできますから
宅急便よりはね

はやちゃん さま

まあ そんなところです 
用事がないと 行かれない距離
何か名目作って 行かないとね
しばらく 取れないですね~  玉ねぎの臭い

1日も早い回復 願ってます

顔みたいよね

片道300キロだってなんのその!!!
親心~♪

お嬢様も嬉しいに違いないわ

お疲れ様~~

No title

わかる、わかる。ひめは、よろこんでたべてくれるでしょう

にゃあも さま

後少しかな
心配でもありますけど 
見守るだけかな
ありがとうございます

matsuyama さま

私もそれなりのお歳ですから~
あと少し もう少し 頑張らないとね

CATMOON さま

片道300キロ ついでなのでちょっとだけ観光も
ありがとうございます

ノーベル賞コウホ さま

はいっ! ありがとうございます
実際には なんでも良いんですよ~
なにか理由を作って 顔みに行かれたら
それで 良いんですよね
ありがとうございます

心配ですよね

やっぱり、親としては、きちんとしているかし
おいらも、季節の変わり目にコタツ・布団・・着替えと何度もいきましたよ、
部屋の掃除と、チェック??を兼ねて

おいらも、進化してみます、、うるさい子供達が今は先生です!

マリリンの親 さま

何か理由がないと 行かれない距離ですから
理由なんて何でも良いんですよね
元気にやってるか 顔見るだけで
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事