シートベルトお忘れなく

事務所の鉢植え 満開になりました~
虫食い状態ですけどね・・・
130519_161442.jpg 

夜盗がついて 全滅かと思って  諦めてたんですけど
下の方は 被害を逃れたようで  綺麗に咲いてくれてます

130519_161429.jpg 


最近
お天気も良くて 暑~い   
日陰でお昼寝が気持ちいいね~

最近お気に入りの お昼寝スポット

倉庫に入りきらない 私の不要宝物 
(人には認めてもらえないコレクション)

屋外に放置・・・

ブルーシート掛けて 風で飛ばないように 
シートベルト (ビニール紐)で結んでます


130518_171808.jpg 

なんかね ココに来ると 必ず自ら紐の下に身体を入れるんです
細い紐だから 締まちゃうんじゃないかと心配して
出してあげるんですけど
  
余計なことするなっ!!



言わんばかりに
すぐに自分で身体入れちゃうんですよ・・・




みなさん~ 乗ったら締めよう 我が身を守る
シートベルト カチッ!とにゃ~。







本日もありがとうございます
 


tag : シートベルト ネコ 薔薇 バラ ブルーシート

No title

薔薇、綺麗に咲いてるじゃないですか~!
これだけ咲けば上出来じゃないですか?(笑)
品種は何かなぁ~?
幹、かなり立派ですよね。
長く大切に育てているのね(*^_^*)

猫ちゃん、可愛いわ~
車に乗せたらシートベルトするかしら?

ウチは外猫達の猫ハウスを同じ様にしてる~
雨と御近所の目から隠す為に(^^;

No title

う~~む、ちゃんとお手本を示してるんですねえ^^
お利口にゃん!^^v

バラ、きれいです~!
うちも咲いてるけど、ジャングルの中です~^^;
写真が撮れない~^^;

ROUGE さま

ありがとうございます
品種 なんだったかな~  たしか レッド・・・なんとか?
忘れちゃいました
ネコさん お気に入りの場所で お昼寝楽しんでます
ましかしたら 高いところだから 寝ぼけて落っこちないように
シートベルト してるのかもね

にゃあも さま

シートベルト ちゃんと締めないとね
お気に入りの場所で 気持ちよさそうに
お昼寝してます
ココは事務所だから それなりに綺麗に
してるつもりなんですが  家はジャングル状態ですよ

No title

虫食いとはいえ、写真からだけでは分かりません。
確かに葉っぱは穴が空いてるようですけど。

ドライブしている気分なんですかね。
見習わなくっちゃ。

matsuyama さま

虫食いが目立たない角度探して撮しましたからね~
ネコちゃんもシートベルト着用
ホント見習わないと 
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事