スポンサーサイト


いらっしゃいませ~  見張り猫

130504_172217.jpg 
これに気付いてくれた  最初のお客様は
メーカー 代理店の営業さん

流石~営業所長 
それは ほめすぎ~  
 でもその話には乗らないよ

十数年前 それまで勤めていた会社を辞めて
中古の機材を購入して独立開業
それ以来 増設 修理 点検整備等々
ずっと お世話になってます
定期的に 遊びに こられてる営業さん


修理費も嵩むようになってきたのも事実です
そろそろ~  かな~

でもね・・・  今後の見込みとか・・・
景気低迷 請負単価激減

新車となると 住宅一軒新築できますから
現状 そんな投資 無理です

それに 以前は 向こうから来て頭下げていた
銀行さんも  今じゃ
こっちから出向いて 頭下げても
貸して頂けない    
どっちがお客様?みたいな時代


まぁ そのお話はさて置き

カタログ持参で いつでも遊びに来て下さい~
カタログと見積もり 見るだけは 見てますので

コーヒーくらいは 出ますよ~

お帰りの際は こちらも見ていって下さい

事務所玄関前の 開花直前の 鉢植え


大きくふくらんで来ました
もう少しですね
明日かな? 明後日かな~?
130513_094214.jpg 

でも


一つ心配なことも
130513_094247.jpg 
葉に 穴が~      虫さんが潜んでますね

お願いだから もうこれ以上
食い荒らさないでくれ~



あんた 

ちゃんと
見張ってて下さいよ~

130513_092325.jpg 
は~い!



これじゃ
だめですね~








本日もありがとうございます


スポンサーサイト

No title

仕事用の機材のメーカーさん?
褒めて貰えると嬉しいですよね(*^_^*)

でもそれとこれとは別ですよね(^^;
うちもセールスマンが薔薇褒めてくれて嬉しいけど~
太陽光発電とか付けるお金無いし~

薔薇、もうじきですね♪
楽しみ~

猫は・・・見張りにはならないわねぇ~
逆に虫さん食べてくれるトカゲとか捕っちゃうしね(笑)

No title

まぁどこの営業さんも自分の売り上げに結びつくことしか
話してこないですよ。こちらの考えは全く無視。
顧客のことを本当に思うなら、オーナーの希望に沿う
情報を提案してほしいもんですよね。

あらあら虫食いだらけ。
営業さんにつまみ食いされないようにしたいですね。

No title

バラのはっぱ、いつの間にか、虫に食べられてますよね~;;
うちもそうなんですよ~(TT)

うふふ、にゃんこさん、仕事をする気はなさそうですニャ^m^

あぶないよ~

薔薇・・・これって例の虫!
これにやられるとイチコロリン
早く駆除~~

気まぐれなおニャンコさんには無理(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ROUGE さま

そうなんです 仕事用の機材メーカー
お高くて なかなか投資出来ないんです
太陽光発電 安くなって来ましたけど やっぱり
数百万円?するんでしょうね
やっぱ 猫には無理のようですね

matsuyama さま

まあね 遊びに来ていれば良いんです
それなりに業界の情報も入ってきますし
今は増設投資する余裕ないです

にゃあも さま

葉っぱだけなら まだ良いですが 花が開いてみて
始めて 花も食い荒らされてる事に気づきました
ねこさんには 荷が重いかな・・・

CATMOON さま

手遅れでした~  花が開いて始めて気づく
花も食い荒らされてました・・・トホホ です
ネコさんには 無理なお仕事のようで・・・
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事

