GW1日だけのお休み


GWも終わりました~
私は日曜以外は仕事でしたけど


祝祭日の代休として
今日は1日だけ お休み頂きました~

さて 早起きして 何しようかな~

自家用野菜畑のお手入れ~ 
自家用となれば作業も 結構楽しい
130509_071704.jpg 
夏野菜の苗を・・・  スイカにメロンにetc・・・

そして

たまには お庭のお手入れも・・・

先日の記事 電線周りの剪定ですが 電力会社に
相談したら後日 見に来てくれる事になりました
皆様 色々とご意見頂きまして
有り難う御座いました  一安心です

なので 木蓮は 今日はさわらずに・・・
130509_110825.jpg 
二種類のツツジ

我が家の花壇
130509_131924.jpg 
こちらは何でしょう?  金色に輝く花
植えたんではないんです 勝手に自生してます


午後は 偵察に~

何の偵察?

勿論 海 です 
大好きなお魚釣り 
どうかなって お散歩兼ねて
130509_160634.jpg 
ここは 夜間早朝 落とし込み です

お天気良くて 歩いてても気持ちいい~ 
次回は 釣り道具持ってくるぞ~







本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)






No title

お休みもらえたんですね~(*^_^*)
たっぷり楽しんでくださいね。

家庭菜園、結構面積ありますね。
これから夏野菜の世話で忙しくなるかな?(笑)
メロンまで作っちゃうってプロ顔負けですね~
沢山収穫出来るといいですね。

金色のお花、何でしょうね~?
縁起の良い感じ♪

電線の件、解決して良かったわ~

No title

畑、きれいに作られましたね~^^
きちんと、区画整理されてて、さすが!^^
楽しみですね^^
黄色い花 うちにも、咲いてますが、名前はなんでしょうねえ^^;

モクレン、電力会社の方に来て頂けたら安心ですね^^
よかったです^^

ROUGE さま

お休みと言っても 自営業 個人事業主 兼業農家ですので
仕事あればずっと  暇になればずっと なんです
農業で出荷してるのは稲作だけ それ以外は自家消費
気が向いたときにお手入れ かなり適当にやってます~


にゃあも さま

いえいえ 全くの適当な畑です
気が向いたときにお手入れ
毎年 猿や猪 狸に荒らされてます
それでも懲りずに 毎年同じ事やってます
黄色くてツヤツヤで日光でピカピカ金色に
光って ちっちゃくて可愛いお花です

この花なんの花♪

一日だけの貴重なお休み
それだけ多忙ってことで良きかな^^

メロンやスイカが自作で
素晴らしい♪

手もかかるけれど
生産の喜びもネ

黄色いお花
わかりません(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CATMOON さま

はいっ! 忙しいことは何よりでして
有り難く思っております
黄色くてツヤツヤの花 日光に当たって
風に揺れてきらきら
金色に輝いてるんですよ
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事