手作り派

またまた
手作り 奇妙な作品~


事務所の ウェルカムボード

   
長年の風雨で劣化して来ましたから
 

そろそろ新調


玄関前の 植木に設置
130504_172217.jpg 
その辺に転がってた 木材のキッレパシ

に ペンキでイタズラ書きしただけですけどね
プリンターで印刷して それを見よう見まねで
フリーハンドで 書いてみました~


近くの神社で
千客万来、商売繁盛
を祈願して頂きました~





本日もありがとうございます
スポンサーサイト

No title

素敵なウェルカムボード!
しかもフリーハンドって凄いな~
暖かい感じが伝わってきて
お客さんも入りやすいんじゃないかしら?
とっても良い感じですよ(*^_^*)

キレっぱし

素敵!
デザイン&アイデアが最高ですね

センスいいなぁ♪

祈・・・千客万来
想いが籠っているので大丈夫!

No title

とっても、その辺に落ちてた木だとはわかりませんわw ^^;
ちゃんと祈願したなんて良いですわw♪
千客万来笹もってこ~いッ!ですネッ^^
テン

No title

すごいですね~!!

器用だとよく言われる自分ですが文字はいけません・・・・(^_^;)
文字の上手な方は尊敬します!!

No title

お~!
植え込みの中に素敵です!^^
ほんと、センスの良さが伺えます^^

ROUGE さま

有り難う御座います
なんでも 手作り大好きなんです
自分に出来る物なら何でもやってみます
失敗作も多々とありますけどね・・・

CATMOON さま

そうだと うれしいな~
真新しいものや市販品は 私的に好みじゃないの
何でも 作ってみます~ 
失敗作も沢山~

海な気分ッ♪ さま

ありがとうございます~☆
ペンキ塗ったり ニス掛けたり
でもやっぱ そこら辺に落ちてたきれっぱし~
竿とリールに限っては新調したら はいっ やっぱり
近くの神社で祈願して頂きます~

はやちゃん さま

これは 文字とは言えないんです 見本見ながら
細いハケで塗って行って文字にしたんです
ニスで仕上げてみました~
真新しい物や市販品は私的に好みじゃないので
自分で手作り~
失敗作もいっぱいですよ~

にゃあも さま

いや~  残念ながらセンスは全く持ち合わせておりませんけど
そう言って頂ければ 嬉しいですよね
有り難う御座います

No title

緑の葉っぱの中に木材の色が生えてますね。
柔らかみというか、温かみを感じます。
四角張った看板よりずっといいですよ。
こん☆さんの人間性を感じます。

ところで葉っぱの中にどうやって止めてるんですか。

matsuya maさま

これは額縁を壁にかけるような感じで
植木の枝に紐で結んでます
市販品とか真新しいのは私的に好まないので
自分で手ずくりしてみました

Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事