見あたらない

こんばんは ひで です
今日から復活します  1からですが、、、
ランキングからはずれたのは、ノルマも感じず 返って気楽です

仕事上の手法解説本を 何冊か持っています
時々その本を開きながら仕事進めてます 今日細かい
部分をどうするかと その解説書を探しに本棚に
あれあれ???  何処だ、、、
思うところは全部探したが、出てこない! 
そう言えば前回見たのいつだっけ? 半年以上見てないような、、、
専門書って結構お高いんですよね 確か?数万円はしたと思う
でもよくよく考えてみれば、半年以上も開いてないことに気がつかない
と言うことは それほどの価値はなかったのかも・・・・・

theme : 日記
genre : 日記

えっ!

数万円ですか 私には買えませんが
捨ててなければ、良いですね
そのうち出てきますって

こんばんは!

えっっ!数万円ですかv-61私も買えない。。。
きっとどこかにありますよ♪
またお邪魔しますv-222

つー さん

始めまして
記憶があいまいですが きっと 初 ですよね
復帰 早々コメントありがとうございます
どこかにあるのでしょうけど、、、
なくても、自力でなんとかなってるから
不要の宝ですね(笑)
また 覗きに来て下さい

てっち さん

久しぶりじゃ ないですか
随分とご無沙汰で、生きてましたか(笑)
前回いつでした BBSの方に書き込み頂いたの数ヶ月前ですか
最近はどうですか? 
久しぶりにOFFの方でお会いしましょう 近い内予定組ませて貰いますので
山陰の中部辺りが、良さそうです  ただ冬の日本海、当日でないと
状況判断できませんから、無理はしないと言う事 大前提にですよ
所で、10くらい年前に数万円の参考書、価値ってあるんでしょうか
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事