主役の座 危うし

え~

当ブログのメインキャスト


最近 登場しないぞ~





お叱りを頂きました~
         有り難う御座います


わかっております
わかっておりますが・・・・


何分・・・・


このお二方 

主役の


自覚もなく


いつも 


寝てるか


1304230003.jpg 



テレビみてるか


1304230002.jpg 

で なければ
食べてるか・・・




なんです・・・面目ない



お役目降板かも・・・・




久しぶりに動画 用意したんですが
残念 どうしてもアップ出来ません
何度やっても  「只今混み合ってます」 エラー 

また次回にでも・・・




さて  こちら
1304230004.jpg 
そんなところ
食べる物なんか ないそ~

何やってるのでしょうか?







本日もありがとうございます
 

No title

だはは^^;
食べるか 寝てるか、テレビ^^;
う~~ん、自分を見てるような^^;;

いつも、2人いっしょ、
仲良しさんで ほほえましいですねえ^^

No title

あはは~
仕方ないよね。
野良猫ならともかく
飼い猫はそれが仕事みたいなものだもんね~

ウチもブログにUPできるような写真
撮るのに苦労しますよ~(^^;

No title

うふふ・・・食べるか寝てるかテレビ・・・
うちにもいます、そんな幼稚園児が。。。(==;;)

茂みの中、何見てるのかしら~~??
食べるのなんかないぞ~っに笑えました(>m<)

No title

動画のアップは、ウチもよくわからなくて・・・^^;
可愛いニャンちゃんですねェ~ッ♪
ワンニャンは大好きなので・・・
もっと、登場させてくださ~いッ! ^^
テン

にゃあも さま

実は 私のことだったりするんですけどね・・・
いつ見ても 何処行くにもお二方一緒
仲良し兄弟ですよ~

ROUGE さま

いや まぁ~  これで良いんですけどね
私の休日を ネコさんに置き換えただけかも・・・

ururu さま

実は 自分の休日をネコさんに置き換えただけかも、、、
さて 何してるのでしょう?
次回 ご報告します~

海な気分ッ♪ さま

なんかね 今回何度やっても エラーでアップできないんです
ありがとうございます
寝てるか 食べてるか テレビネコさんですけど
これからも  よろしく☆

No title

食べているか寝ているか・・・
てのはわかるけれど
テレビを見ているか・・・・

これは凄いね(笑)
猫ちゃんたち二匹仲良く暮らしていますね^^

はやちゃん さま

あはは
そこがこの記事最大のオチなんですよ
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事