いつかは 我が身も・・・

今日は 写真が用意できなくて・・・

先週 これまで長く取引しております同業の社長が
倒れて 救急搬送 そのまま緊急入院

仕事は勿論 私的にも仲良くして頂いて
いつもお世話になってばっかり

こんな時こそ 何か手助け出来ればと思い
受注済みの仕事を放置してれば
大変な事になってしまいます
進行中の仕事を引き継いでやらせて頂いてます

同業ですので 現場での仕事は 全く問題ないのですが
これまで一人でやってこられた社長で  経理事務等 
他人には全く分からない状態  特に官庁の申請書類や状況等々

実際の所 私も 経理や申請事務 一人でやってる
ワンマン社長です  おそらく人様には全く分からないでしょう
今回のことで  自分に何かあったときには 
残務をして頂けるよう 整理して置かなければと 感じております


そんな状態でして
なかなか ゆっくりパソコンを見ることも出来ずにいます


 





本日もありがとうございます


スポンサーサイト

No title

同僚がドジッて怪我をするのを何度も見てきました!
「あんなドジは自分はやらない」
そう思っていたんですが・・・・

ご存知のように大怪我です(^_^;)
そしてうちの奥さんは、つい最近まで元気に仕事をしていたのに、今は病気の為に家事をするのさえ「疲れてできない」と言います。

ほんとに 明日は我が身!
何が起きるかわからないです・・・・

No title

本当に何時何があるか解りませんものね。
あまり根を詰めすぎないように頑張って下さいね。

No title

大変な中での更新ありがとうございます。
ほんと、何があるかわかりませんものね。
お知り合いの社長さん、早く回復なさるとよいですね。
こん☆さんもお疲れになりませんように、
ご自愛くださいませ。

No title

偉いですね。
自分の仕事もロクにできない人が多い中で、お知り合いの社長さんの
仕事を請け負うとは。なかなか出来ないですよ。

ワンマン経営にはよくあることですね。
よもや自分が倒れるとは思ってないですから、
自分だけが分る事務処理。
自分も気をつけなくっちゃ。

はやちゃん さま

そうなんですよね 明日は我が身 気持ちを引き締めて
事故を防ぐことも 経営者の責任でもありますし

ROUGE さま

有り難う御座います
大丈夫 大丈夫 無理と油断は
事故の元ですからね

にゃあも さま

ありがとうございます
お陰様で かなり回復して
意志の疎通も出来るようになり
分からないことは 聞けるように
なりました

matsuyama さま

こんな時だからこそ 助け合わないとね
私の事務も おそらく人様には 分からないと
思います  だこに何を締まってるか探す
所から 始まるんでしょうね
有り難う御座います

Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事