な・な・な・ナント・・・

な・な・な・ナント・・・

びっくり仰天

実は

先日買い物して
抽選券をもらいまして~

こんなの一度も当たったこと無いんですけどね
空くじなしの 空くじばっか(ポケットティッシュ)

でも もらえる物はもらっちゃいましょう~
ガラポン回すときの ワクワク感
楽しいですしね☆

2枚の抽選券 相方さんと1回づつ

はいっ!勿論
 私は 白い玉
ポケットティッシュ
もらっちゃいました

続いて相方さん 
私はティッシュをもらって
立ち去ろうとしてました~

なにやら 後ろが騒がしくて
振り返ると 係の人がベルを鳴らしてるんです~
おめでとうございます~ 

な・な・な・ナント・・・

金の玉が~・・・

ピッカピカの金の玉
始めて見る金の玉

私が当たった訳じゃないですけどね

写真撮れば良かった~
気が動転してそんなこと 思いもしない・・・残念

さて 頂いた物は ↓こちら↓  なんでしょうか?
P4070184.jpg
豪華賞品を頂きました

なにかは また後日 これを利用するときに
お知らせしたいと思います


最近 私も相方さんも何事にも好調です
二人の痴話喧嘩も絶好調です

もしかして
2人で一緒にお参りした 鹿児島のパワースポット
御利益なのかも~
次回是非お礼に行かなくては~









本日もありがとうございます



スポンサーサイト

えええー!!金の玉ですかー(≧∀≦)す、すごーーい!!!
私もアメとかティッシュしかもらったことありません(^。^;)が、金の玉で
目録ってことは、旅行券とかかしら??パワースポットのおかげでしょうか(*^▽^*)おめでとうございますー!(≧∀≦)(≧∀≦)

No title

わぁ♪おめでとうございます(*^_^*)
きっと、籤運の良い時でしょうから
勢いで宝くじ買っちゃったら如何でしょう?
一等が当たるかも♪

No title

わあ!
すっごい!
おめでとうございます~!

私も何年か前、木市で、金の玉出したことあるんですよ~^^
その時は、ペアの大阪旅行でした^^
やっぱり、旅行かしら?^^

幸運続きですね~!^^!
やっぱご利益かもね~^^♪

すごいですね!

うちは末尾しか当ったことありませんv-390
ガランガランという鈴の音を一度は聞いてみたいものです。

さて、豪華賞品の内容はなんなんでしょう^^
気になる~

No title

おめでとうございます。

自分も以前、会社のイベントで抽選会主催したことありますけど、
悪い奴等がいて操作するんですよね。
内緒ですけど、1日開催の時は午後からガラポンに1等玉を入れたり、
2日開催の時は2日目に入れたり‥‥。
まっ、そんな操作をするところは滅多にないでしょうけど。
ごめんなさい、水を差すようなこと言って。

良かったですね、目録が豪華そうに見えます。

ururu さま

私も始めて見ましたよ 金の玉
勿論私はティッシュ以外は貰ったことありません
さて 商品は又次回ご報告します

ROUGE さま

ありがとうございます
でも 私が当たったんじゃ無いんですけど
宝くじ これまで末尾一桁以外は
当たったことありませんけど
もしかして・・・

いつもありがとうございます

にゃあも さま

おっ そうでしたか
びっくりですよね 
内容は 次回また報告します
ありがとうございます

mobic(モービック さま

私があたったんじゃなくて・・・
同行の方が当てちゃいまして びっくり
金の玉 さて内容はまた次回報告します~
いつもありがとうございます

matsuyama さま

ありがとうございます
そっか~  そう言うのもアリでしたね~
主催者側で調整してるのかも・・・
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事