なんちゃって大金持ちに

知り合いに急用がが出来まして

その方は ここに来れば 必ず会えると言うことで

始めて  入るパチンコ店
 
音楽? パチンコ台の音?

音量大きすぎませんか~?

 予想通り 見つけまして 用事を伝えて
帰ろうとしたんですけど・・・

なんだかその方に勧められて
言われるがままに
 
始めてのパチンコ
えっと 1枚20円 3枚入れるんですね
と言うことは 1回するのに60円ですか・・・

それで  どうなるの?
 なんか 同じ事繰り返して メダルはどんどん
なくなりますけどね・・・

1000円分のメダルもう無くなるから 帰りますね~
私には1000円 大金なんですけど・・・
って 言った時 赤いの三つ並びました~

そこからなんです 
全く訳分かりませんが 表示された順番に
ボタン押してれば 良いようで
どんどん メダル増量~ 
 
そうしてる間に またまた赤いのそろうんですよ

+10とか +200とか ???
未だに何も理解できてませんが 
凄いのが 来たよ~  てこと
その台最大の大当たり? らしい
なかなか当たらないらしい そうで
+500

そもそも+○○○って
なんなんでしょう?

それでも 凄い事らしいので 
記念撮影
130329_205212.jpg

本当に凄いことなのかは不明ですけど・・・
ただ
これで 大、大、大金持ちにさせて頂いたのも事実なんで
と言うより 仕事して稼ぐ日当の10倍以上もの大金
数時間で出ちゃいましたもんね
凄いことですわ

最後にお菓子まで 貰っちゃいました~
ラッキー~V

さて これは大金 家に帰ったら
隠さなければ・・・
何処に隠す・・・
と言いますか 大金を自分の手の中に
持ちながら 未だに信じられない
しかしながらギャンブル 

なんちゃって大金持ち
みたいな


これは

また 行かなくてわ~

でも
やっぱ
いつも勝てる訳ないですよね~





しかし
この 耳に残る大音量
まぶたに残る 残像 眠れません

やっぱ パチンコ店 無理です








本日もありがとうございます


No title

日当の10倍以上なんて、すごいです~!^^!
大当たりだったんですね~^^v
・・・て、私もやったことないので、わからないのですが^^;

これが、ビギナーズラックと言う物なんでしょうか?
それとも、神社のご利益?^^

いや~、どちらにしろ、よかったですね~v^^♪

にゃあもさん

御利益 もしかして そうかも~
いや ただのビギナーズラックでしょう
滅多に当たらない のが当たったらしいんです

Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事