ある日突然○○で帰ったら・・・

数日前~



ただいま~   帰ったよ~




おか・・・ え・・・・

・・・・・・・

・・・り~・・・

な・・・


~唖然~




~沈黙~




あはははは~ははは
ハハハハhhh~ は~~

大爆笑
お・か・え・り




相当 うけたようで・・・
うけねらい じゃないんですけど





さてさて  私 
何やらかしたかと言いますと




人生初の・・・


お写真でお見せできるような物でも
ありませんので  

借り物の画像で




イメージ





13032700001.jpg 


別に罰を食らった訳ではありませんよ




花粉アレルギーな私 
今年は特に酷いんです

少しでも付着する部分を減らせば 症状和らぐんじゃないかと
↑安易な考え↑

でも
やってみると  少々寒いですが
気持ち良いじゃぁないですか~
(症状に変化ありませんけどね)




翌朝



寝ぼけたまま 
顔洗って 歯磨いて


アリもしない 
髪の毛を



ブラシ掛けてる 
自分が
鏡の中に・・・
・・・









本日もありがとうございます
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アハハハッ、そりゃ受けます。
まさかの、まさかの‥‥ですものね。
奥さんびっくり仰天でしたでしょう。

どうです、サッパリしましたか。
それにしても花粉アレルギー、
頭髪にも関係してるんですか。

No title

なははは^^
人生初のスキンヘッドですか^^;

実は、うちのおっさんも、つい最近、それに限りなく近いヘアスタイルになりました^^;
スキカルで自分でちょっとづつ刈り込んでるうちに、
そうなっちゃったんです(想定内^^;)
これからは、暖かくなるし、いいと思いますよ^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

matsuyama さん

あはは やってみりゃ
わりと 良いですよ 
もう さっぱりと

にゃあも さん

想定内  ははは
分かってて やっちゃうみたいですね
でも最近は そうならないように 上手く
出来てますよね

すごい

スキンヘッドですか、きっとあちらの方見たいな方にたいなのかなあ?

もったいないですね、おいらに植毛してほしかったです

マリリンの親 さん

家では笑われ 仕事先では
ちょっと 怖い人 見たい 
だって・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事