定員オーバーですっ!

 お天気良くて暖かいね~

こんな日は

お外で日光浴  居眠り~♪

130322_210322.jpg 
気持ちいいね~



コレを近くで見ていた もうお一方





必ず やってきます






だだ今 満員なんですけど~
130322_210452.jpg 


そんなの関係ねェ~


無理矢理 来ますか~?・・・
130322_210552.jpg 


少し前までは 同時に乗っても
まだスペース余ってたのにね


今じゃ


大きく育っちゃって 重いです・・・









本日もありがとうございます
 

元気ですか

自宅に帰ってのんびりひなたぼっこですか、
早く桜満開の季節になってほしいですね

旅の余韻はどんなですか、思い出いっぱいで楽しかつたでしょうね
体の方は、特に自転車こいだ足はどんなでっすか
アッ、失礼、若いから大丈夫か??

No title

あはは^^
お膝の取り合いですか~^^
嬉しいけど、動けなくなるんですよね~^^;
こうやってニャンコと の~んびりできる時間が、
癒しになりますよね^^

No title

猫を数匹飼っている友人の家へ遊びに行くと・・・・
これなんですよ~!!
一匹抱いていると、何故か数匹に・・・・・
猫と言えど数匹は重いんだよね~!!

自分も猫は大好きなので嫌ではないけれど足が~~~~(笑)

No title

お~、膝に乗りきれないほど大きく成長しましたね。
関取り合戦なんですか。
仲のいい動物って狭いところでも強引に押し入ってきますから。
しかし動物の成長って、目を見張るほど早いものがありますね。

座りたいよ

そりゃおひとりさまが占領してたならねぇ~
乗りたくなる・・・可愛いわね

うちはおひとりさまだけです
つまらない・・・orz

マリリンの親 さん

そうですね 桜待ち遠しいですね
もう若くはナイですが・・・
今は すっかり回復 今度は1泊で
瀬戸の夕日をみながら 自転車
行きたいですね

にゃあも さん

は~い なんかのんびり幸せ~  みたいな
幼児出来たら 問答無用で 立ち上がりますけどね~

はやちゃんさん

なぜかね 来るんですよね
次から次に
もう膝の上で ネコ団子~

matsuyama さん

ネコちゃんワンちゃん すぐに大きくなっちゃいますね
もっとゆっくりでも いいと思うのですが
2匹はけっこう重いんですよ

CATMOON さん

いっつも こうなんです 時々エスカレートして
膝の上で喧嘩に 膝の上で爪出されると・・・ 
あら お一方だけ そうなんですか お膝のうえ
あまり好きじゃないのかな?
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事