ありがたい事です

独立開業十数年
今では 営業は殆どしません

下請けonely

数社の元請けさんとの取引
元請けさんが暇になれば 当然の事ながら
我が社には 仕事ありません


2月後半時点で 3月以降 殆ど予定がなかったんです

そんなわけで  旅行にも行かせて頂きました



願い事が叶うとか 鹿児島のパワースポット

釜蓋神社
130228_130243.jpg 
お願いしたのは 家族の健康、商売繁盛

何でしょう
 ココに来た途端 仕事の電話が鳴り続けます
新規の見積もり~  
明日空いてませんか? 流石にそれは無理・・・

3月、4月、5月は埋まっちゃいました
幸い旅行も予定通り続けられました
早速の御利益頂いたようです
そう思います


旅行から帰った次の日から
休みが取れない と言うのも 少々キツイですが

本当に 有り難い事です

それでも明日は祝日 お彼岸 半日お休み頂きます
ご先祖様に挨拶にいこうかと思ってます



旅行の 写真数枚載せます

私の地元では あまり見かけない
八重の椿  ピンク色でバラみたい
130228_122304.jpg 
よそ様のお庭で見つけて 見てたら
どうぞ~ ってことなので 遠慮無く写真撮らせて頂きました


しまなみ海道
130309_100002.jpg 

因島では  でっかい恐竜と遭遇
130309_145300.jpg
かなり でっかいですよ






本日もありがとうございます
 

No title

すごい~!
さっそくご利益がありましたか!^^
よかったですね^^
きっと、こん☆さんの、誠実なお仕事ぶりを、
神様も見ておられたのでしょう^^

釜蓋神社、私も行ってみなくちゃ^^♪

No title

鹿児島の釜蓋神社、そんなにご利益あるんですか。
自分も一度足を運んでご利益いただきたいですね。
でも、こちらからだと遠いですよね。
遠い分ご利益が2倍あるということは‥‥ないですよね(笑)。

3ヶ月先まで予定が埋まってしまったって、すごいじゃないですか。
3ヶ月後にはもう一度お参りしなくちゃ。

にゃあも さん

わりと お近くでスモンね
機会があれば 是非一度 
お勧めです

matsuyama さん

西日本ではちょっと有名みたいですよ
他にもいっぱい良いところありますから
旅行の時にはどうかな

Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事