旅 番外編その~1

 神戸空港到着です~

鹿児島 
美味し物いっぱい
楽しかったね~☆
また 行こうね~

さて ここからですが 
予定通りではありますが

彼女の実家   香川へ~

私、彼女にしても何年ぶりだろう~

年に1度も顔見せない
親不孝な私たちです

旅行の途中に立ち寄るので 
鳥取のお土産は先に送ってるしね~
勿論 鹿児島のお土産も、
1泊 お世話になります~


折角ですから
130308_105135.jpg 
琴平 金比羅神宮 参拝


頑張って 石段上ります
130308_105705.jpg 
普段運動不足な私には・・・
もう・・・  ゼイゼイ・ハアハア~・・・


130308_120328.jpg

それでも
勿論 奧社まで~
上ります
 130308_112848.jpg
なんとか
到着  です~
130308_113658.jpg 
奧社  1368段 
上りました~


もう 無理  ダメです~
無事に帰れるかな~ みたいな・・・


そんな私とは対照的に
彼女は 凄いパワー

中学、高校時代から長距離をしてきた
今は各地で開かれるマラソン大会に参加している
彼女には 何の事もないようですね
ほぼ毎朝 練習もしてるようですしね

ちょっぴり汗くさい
そんな彼女を見ながら

うん うん 
元気が一番だね



次の日は
もっと・もっと

過酷な旅に ・・・





次回
旅番外編 その~2に
続きます





本日もありがとうございます







 

頑張れ

やっぱり、年齢には体力が続かないね、、釣りに行くのは別だけど、、大きな荷物持って歩けるよね!

No title

奥様のご実家にも!^^
それは本当にいい旅行でしたね^^
ご両親も、さぞかし喜ばれたことでしょう^^
奥様マラソンされてるのですね^^
すごいです~!^^!

もっと、過酷な旅??
どちらへ行かれたんでしょう?

マリリンの親 さん

そうだね~ 行きは重いですよ
帰りは もっと重ければ 嬉しいですね~
大抵は餌の分 軽くなってるんです

にゃあも さん

少し遠いから なかなか行けなくて
折角山陽に行くんですからね
寄らないとね  
さて 過酷な旅 何でしょうね?
次回の楽しみに
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事