

鹿児島県 最終日

旅 3日目 最終日

今日は この旅 最後の日です

雨模様になりましたけど それは、それで

一つの思い出

今日は 鹿児島市内を散策です

美味しい物食べ歩いて お土産も探すぞ~~

オッ~!



先ずは 
朝市 
色んな物いっぱいで  安い~
鹿児島特産品とか
ホント びっくり のお値段 安~
さつまあげ~
朝ご飯まだでしたから 

試食で腹ごしらえ(笑)


次は~

路面電車で天文館通りへ

ぶらぶら お散歩~


ココで 
少し早めのお昼ご飯です
ガイドブックに載ってたお店ですね


鹿児島黒豚トンカツ~
130301001.jpg 


そして
 
そして

ココまで来たら どうしても食べたかった
これもガイドブックに載ってましたからね~

デザート

130301004.jpg 

しろくま
アイス~☆

ガイドブック見て 予想はしてましたが・・・

予想を超える BIGサイズ (唖)

130301013.jpg   

全部食べられる~?・・・


仲良く 2人で1つ

完食~☆  少々キツかった~  けど
とっても美味しい~ です



さて 
そうこうしてるうちに
帰りの飛行機の時間です

では 空港に向かいましょう~
3日間 楽しませて頂きました
まだまだ 行きたいところいっぱいあるし

鹿児島 また来るぞ~




明石海峡大橋 見えてきたね
もうすぐ到着だね
130301_083948.jpg 

ここから我が家まで 高速 2時間30分




本日もありがとうございます


No title

やっぱり、鹿児島と言えば、黒豚にシロクマ!^^

冬も、シロクマやってるんですねえ!^^
鹿児島人なのに知りませんでしたよ^^;

美味しい物も食べて、とっても、楽しまれたのですね^^
私も嬉しくなります^^♪
ぜひまた、鹿児島へおいでくださいね~^^v

No title

鹿児島まだ行ったことないので分らないんですけど、
路面電車走ってるんですね。懐かしいな~。
東京で玉電が走ってた頃、乗ったことありますけどね。
のどかでいいですよね。

しろくまアイス、美味しそうですね。

にゃあも さん

はい とっても楽しかったです☆
今度は 鹿児島 馬に会いに行きたいって
思ってます
また 行きたいです☆

matsuyama さん

便利で経済的な 路面電車
走ってました~
美味しい物いっぱいで
とっても楽しかったです~☆
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事

