

鹿児島県 旅1日目

今回の鹿児島旅行 相方さんの希望で
プランは 相方さん only

130227_144538.jpg
 
(桜島だね  もうすぐ鹿児島到着ですね~)

勿論 私の行きたいところも 行ってきました よ



最初の目的地
130228_103107.jpg 
(お泊まりは 指宿温泉)

130227_194519.jpg 
数年に1度の旅行 少し贅沢したかったんですが
ちょっと 急だったので  
スタンダード洋室しか 取れなかったんです

 


窓からは  山、海・・・
130228_062710.jpg 
田良岬 知林ヶ島  大潮の干潮時
砂州が出来て 歩いてわたれるとか・・・
ココも行きたかったですが 時間的にダメでした・・・
ココの砂のお守り頂きました 

さて

一番楽しみ 食べること~   ご飯 ご飯 晩ご飯
130227_185527.jpg 
懐石コース料理  次から次に出てくるので
食べることに 大忙し  写真なんぞ撮ってられません~
鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ・・・
130301002.jpg 

もうカメラなんか ポイ!   です

本当は 生ビールでも欲しいですが 実はこの後 私は
数年前 鹿児島に引っ越した友達に会いに行くんで お茶です
でも コレも今回の旅 楽しみにしてる事の一つですから

この後 相方さんは すなむし、温泉
私は 数年ぶりに友達に会いに出かけてきます~
帰ったら私も温泉~


旅2日目はここ↓
130228_130521.jpg 

次回
旅2日目に続きます~






本日もありがとうございます

にほんブログ村









No title

おかえりなさい^^

お疲れなのに、
早速アップありがとうございます!
奥様とお二人での旅行だったのですね^^
お天気も良かったし、
いい思い出になったことでしょう^^

知林ヶ島の見えるホテルで、
黒豚しゃぶしゃぶも~~!^^♪
これは、たまりませんよねえ^^

2日目は、開聞岳が見える場所ですね^^

楽しみにしてますね~^^♪ 

No title

うわぁ! 鹿児島旅行いいですネッ♪
桜島は名所ですしネッ!
すなむし温泉にも行ってみたいわw ^^
つづきを楽しみにしてますわんw
テン

にゃあも さん

はいっ 無事帰りました 有り難う御座います
滞在中とても良い天気で 楽しめましたよ
思い出もいっぱい 美味しい物もいっぱい
ありがとうございます
2日目近日更新に続きます

海な気分ッ♪さん

はいっ 滞在中はお天気も良くて
いっぱい楽しませてもらいましたよ
温泉も 美味しい物もいっぱいでした
旅2日目近日更新に続きます~
 

No title

鹿児島温泉旅行、いいですね。
寝室のベッドもたまにはいいもんです。
板さんの腕を振るった地元特有料理、
旅行の楽しみの1つですね。

何泊だったんですか。
九州旅行存分に楽しんでおられるようですね。

matsuyama さん

はいっ やっぱりそこの料理 一番楽しみです~
美味しかった~  
もっとユックリできたら良いんですけど
お互いに仕事持ってますから 2泊が限度かな
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事

