犯人は、 おまえだ~!

最近 家中 あちこち

ティッシュが 散らばっておりまして

拾っても 拾っても 

またすぐに・・・・


どういう訳なんでしょう?


予想は出来ますけど・・・



バッチリ 証拠写真
20130223004.jpg
と言うことで



犯人は おまえだ~



20130223005.jpg


子猫ちゃんの居るお家には
よくありがちな事のようですね

悪戯されないように 置いてはいるのですが
この お方 めざとく見つけては 
こうなんです

スリッパとか ボロボロ です~



本日もありがとうございました


No title

あはは^^
指名手配されちゃいましたね^^

そうそう!
子ネコの時は やりますよね^^;
何にでも興味津々ですから^^

後ろ頭が おかっぱでかわいいです!^^

No title

証拠写真ばっちりですねっ(笑)
へぇぇ~~♪
ティッシュめざとくみつけちゃうんですね~~
(^m^)

・・・って、
片付けるこん☆さんはちょっと大変ですよね。。。(^^;;)

No title

アハッ♪
可愛い犯人ですねェ~ッ ^^
何にでも興味があるんでそうネッ!
特売日にティッシュをたくさん買いだめしたにとネッ v^^
テン

にゃあも さん

あはは~ おかっぱですね~
有り難う御座います
なんか もう いろいろと
やっちゃってくれますわ

ururu さん

はいっ! ピンぼけ写真ですけど・・・
まさか ティッシュを鍵付きにするわけ
いかないですもんね~

海な気分ッ♪ さん

あはは 可愛すぎますね~
どんな悪戯されても 許せちゃう・・・
あっ でも大事な物は ちゃんとしまってます~

No title

ペットはかわいいんですけどね。
2次的な被害を黙認できるようなら立派な飼い主ですよ。

壁をガリガリ、畳をぼりぼり。
自分はそこまで容認できませんでした。
飼い主失格ですね。

matsuyama さん

そうですね しつけ出来てれば被害も少ないんでしょうけど
一様 入れる部屋 入れない部屋制限してますよ
これから抜け毛の時期も来ますし 好きじゃないと 室内では
飼えないと思います
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事