スポンサーサイト


3倍速ご飯の後は・・・

元気いっぱい 遊び疲れて 

仲良く くっついて お寝ね

ホント 仲良しだね

130209_012754.jpg 

でも・・・でも・・・

時々

バトル勃発


ご飯ですよ~~

[広告 ] VPS

ゆっくり味わって 食べる にゃんこと

ものすごい勢い  3倍速で食べる猫ちゃん

自分の分は さっさと食べちゃって

人のご飯を 狙ってます

ほらね~  
最後は怒られちゃったでしょ~





本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

No title

アハッ!
自分の分は食べ終わって・・・
さらに、食べちゃってるんですネッ♪
あまり、食べ過ぎるとウミちゃんみたいに・・・
・・・太るわよッ ^^;
テン

No title

あははは~^^
ナイス!^^v
おもしろ動画、バッチリ撮れましたね!^^!

そうそう、
ゆっくり食べる子と、早食いの子と、いますもんね^^
お茶碗をたぐり寄せる所が、おもしろいんですよねえ^^
朝から笑わせて頂きました^^
今日も元気に過ごせそうです♪
ありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははh・・・!自分の分はぺろりと平らげてて、さらに食べてたんですね~~(>m<)でも、とっくみあいとかの喧嘩することなくご飯を交互に食べてほほえましかったです♪

No title

ニャン子同士のバトル、まだかわいいですよ。

先日は駐車場内で野良ニャン同士が一騎打ちでした。
「ウ~、ウ~」と双方唸り声をあげ、しばらく睨み合い。
しびれを切らした一方が飛びかかると、壮絶なバトルと
なりました。
ワン公のバトルもすごいですが、ニャンこのバトルも
迫力ありますね。

No title

おはようございます^^

バナーとテンプレートも、可愛いですね~^^

No title

こういうバトルで済むなら世の中平和なのにね~♪
猫団子になってる写真、どこからどこまでが
どっちの体なのかわからないくらいそっくりでラブリ~!!(>▽<)

微笑ましい

BGMがピッタリ!

奪い合いが面白過ぎ!
二匹居るとどちらかが速喰いですよね

もたもたしている方が悪いのか(笑)

引き寄せる行為が最高だにゃん!!!

海な気分ッ♪さん

まだ食べたりないのかな 
もう 人の分まで・・・
ちょっと食べ過ぎ~

にゃあもさん

でしょ~
2匹以上居ると
いろいろ やってくれて
いつもみていて飽きないね~

ururu さん

そうなんですよ
本気の喧嘩しないから それは
安心して 笑って見てられます

matsuyama さん

今は まだ良いですね~
春になると ♂同士が
壮絶なバトルですから

しーにゃんさん

あはは 有り難う御座います
なんだか ネコの漫才ですわ
最初は 分裂したのかと思いましたよ~

CATMOON さん

有り難う御座います
お互いに手で引き寄せて
なんだか 漫才コンビみたいですわ

こんばんわ^^

ホント可愛いですよね^^
取り合いしても、なんだか微笑ましくって・・・

猫ちゃんて暖かいじゃないですか?!
ハグハグして、そのまま寝てしまったことがあります。
私が・・・です^^*/

たえ さん

ご飯の取り合いも 見てると面白いです~
ネコちゃんは 暖かいですよね~
膝のうえとか 乗ってくるから 
ちょうど良い感じかな~

Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事

