母さんお肩を~♪

母~さん♪ お肩を~♪

もみ・もみ~~♪ 


音量にご注意下さいね

[広告 ] VPS


肩を もみ・もみ

してくれます

親孝行 子猫ちゃん

気持ち良いですよ~~☆



でも

ホント




爪が・・・・




痛い~、、イイイイイッ ~






本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

tag : 子猫 肩もみ 肩たたき

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは^^
かわいい、マッサージやさん^^
そうそう^^
もれなく、爪も、付いてきますけど、^^;
癒しのマッサージ屋さんには、
もんでもらわないと、ですね^^v

お代は、カリカリかにゃ~^^

No title

ああ~、爪、危険ですよね~!!
私も買ったばかりの服に穴をあけられたことが~!!><

No title

あ~、爪ですよね。
痛さに耐えようとして硬直し、楽になるどころか
ますます肩が凝っちゃうんじゃないですか。

猫ちゃんには肩揉みの意識はないんでしょうね。
じゃれてるんですかね。

No title

可愛いねィ♪
ウミもマッサージしてもらいたいっす! ^^;
ところで・・・
おきてがみは外したのッ!?
見当たらないんすけど・・・
ウミウミ

こんにちわ^^

可愛いですよね^^
でも、痛そう~
本人・・・本ネコ?に、悪気は
無いのだろうけれど・・・

にゃあもさん

でしょ~  いつもしてくれます
服は綻び 穴が・・・
痛い~

しーにゃん さん

でもでも 折角なので お断りしちゃダメですよね~


matsuyama さん

あはは。。 その通りかも
授乳中の子猫の習性だと思いますよ
離乳後も 名残みたいに 時々やってますよ


海な気分ッ♪ さん

鋭い爪がなければ気持ち良いんですけどね~
毎日もみもみして貰って癒されてますよ~

たえ さん

はいっ! 服に穴が空いちゃいますよ~
子猫の間は どの子もやってる
仕草じゃないかと思います

力強い

こんばんは

これは本当に揉みやさんですね
多少爪が痛くても我慢~我慢~(笑)

動画もちゃんとリズムに乗ってるし♪

CATMOON さん

眠くなったときの仕草なんですよ
眠るまで やってます 眠るまでがまんですわ
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事