スポンサーサイト


任務完了!・・・ならず

連休は
現場はお休み~

こんな時こそ お家で事務~
確定申告の準備しておかないと

はいっ
やっつけちゃいましたV   多分 
 
これで 次のお休みからは
心おきなく
お魚釣り~  行ける        かな~

終わったところで 初めての お使い に 行ってきます~

え~っと
先ずは 宅急便を出して

帰りに~   アレと  コレと

買いました    OK


帰ってから思い出す



あっ・・・!

  
パン




買うの忘れました・・・


いつものことですが


任務完了!


ならず  

面目ない






本日のブログ コレで終わると 何のこっちゃ  

なので

写真を一枚

去年 秋生まれのこの子達には
DSC_0008.jpg 

初めての冬
初めての雪

外に出たそうなので

出してあげました~


はいっ!
10秒で帰ってきました☆

雪の感触
どうだったかな?






本日もありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)











スポンサーサイト

足跡

確定申告やっつけたの?
すごい~~~

秋産まれニャンズ
雪にしっかりと足跡つけたかな^^
余りの冷たさに驚いたのでしょうね

猫はコタツで丸くなる・・・ですね(笑)

新雪を歩く最初に歩いているのはほとんど猫さん達ですけどね^^

あはは^^
物珍しさに出てったのでしょうね^^
びっくりだったね~^^

わたしも買いものに行くと、
肝心な物を買い忘れちゃいます~^^;
しかも何回も^^;;

買い物での忘れ物必ずありますね。
近場ならもう一度行けるけど、
田舎じゃ、そんな近いところにないしね。

で、忘れ物はどうしたんですか。
次回の買い物まで我慢ですか。

CATMOON さん

とりあえずね~ まだ税理士さんに
見て頂いて はんこ貰わないとね
足がズボズボはまっちゃてましたよ~

はやちゃん さん

そうですね 新雪には猫ちゃんの足跡
こちらでは 夜中にイノシシが歩き回ってます

にゃあも さん

でも 冷たかったんでしょうね~
すぐに向きを変えて戻ってきました~
必ず 何か忘れるんですよね~

matsuyama さん

困った物です
必ず何か忘れて・・・
また 後日買って来ます って
良いながら 切れた蛍光灯
今もそのままだったりして・・・

やることやって・・・
次は楽しい釣りなんだねェ~ッ♪
たくさん釣れたらいいナッ v^^
頑張ってチョ!!
ニャンコ・・・可愛いゾォー!!^^
ウミウミ

海な気分ッ♪ さん

はいっ! 楽しみなんです 後はお天気次第
冬の日本海 行けるかな?
にゃんこも 初めての雪に
ビックリみたい

Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事

