おいらも~気になる~

本日の こん☆ 地方~
雲一つ無い 快晴☆~

日光ポカポカ~
気温もぐんぐん上昇☆

気持ちいい~~☆☆☆
++++++++++++++++++☆
駐車場の猫はアクビをし~な~がら~♪♪
今日も1日過ごしてゆく~♪
何も変わらない 
穏やかな街並み(山並み)~♪♪ 
+++++++++++++++++++☆
シツレイしやした



DSC_0013.jpg 


遊びましょうよ☆

BGMアリ
音量にご注意下さい

[高画質で再生]

猫の兄弟 [動画]


物干し台の足の隙間

何があるんでしょうね?

おいらも~
気になる~



きっと ろくなもん ありゃしませんけどね


毎日この子達の仕草眺めて
癒されております


ここ数日こちら山陰地方
すごしやすい気候で助かってます
例年ですと 雪に埋もれてるこの時期
今年は除雪に追われることもなく助かってます
その反面 雪の少ない年は夏場の
貯水池減水 農業用水が気になる所でもあります






本日もありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)


スポンサーサイト

No title

あははは^^
BGMぴったり~^^v
暖かいから、ネコさんたちもウキウキしてるんでしょうねえ^^♪
見てる方も飛びはねたくなりますよね^^

こちらは風が強いと思ったら、春いちばんだったようです^^

こんにちわ^^

小春日和って感じで暖かい日が続きましたが
うちのところは、明日雪だそうです~
明日検査に病院へ行くので、あまり
降らないでほしいなあ・・・

ところで、どうもPCの具合が悪いのか?
BGMが、聞けませんでした・・・残念~

にゃあも さん

ありがとうございます
猫ちゃん 毎日庭中走り回って遊んでます~
もう 春一番ですか~

たえ さん

ポカポカで気持ちいい日でした
猫さん達もお外で走り回って
楽しんでましたよ

音が聞けなかったですか
どうしたんでしょうね?
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事