レッドカーペット

我が家の
レッドカーペットです
130123_232303.jpg 

いえいえ タダの タオル
勝手口に置いてる ネコちゃんの
帰宅時足ふきです~
ココを通らないと 入れないように
置いてます


・・・
しかし
・・・
どうしたことか

ココを

ピョンと

飛び越えて行っちゃうんです↓



工具を散らかして 機械いじり
してると

130123_153744.jpg 

散らかした工具を 踏まないように
上手く避けて 歩いてます~
賢いね~~


が・・・

しかし

寝ている人間は

平気で踏んづけて行きます

これ どう言うこと・・



仲良し兄弟
130123_222602.jpg 
寝るときは
いつも一緒

でも それ
私のズボン
そこは避けて欲しかったな~




本日もありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)

可愛いニャンコちゃんですネッ♪
アハッ! ^^
工具は踏まないように・・・
寝ている時に踏まれるとビックリネッ
仲良しの兄弟でお休みは・・・
どんな夢を見てるのでしょうかぁ♪ ^^
テン

猫って何かあると飛び越える習性があるんですかね。
なんか小物を与えると、いつまでもジャレ遊んでるとか。
昔みたいに焼き魚を咥えて食べてるイメージ、今はないですね。
兄弟仲のよいお姿ですこと。

あはは
かわいい~^^
ほんと、そっくりですね~e-251
イケメン君!
いや、女の子かな?^^

そうそう!
置いてある物は避けていくけど、ニンゲンの上には乗りますよね^^
そこがまたかわいいんですよね^^

こんにちわ^^

賢いネコちゃん達ですね^^
それに、可愛くて癒されます。

やっと退院してきたのですが
また、入院になりそう~
でも、ネコちゃんの写真で癒されました。
ありがとう^^

海な気分ッ♪ さん

はい 置いてある物は 上手に
避けて歩くんですけど
寝てる人間は 踏んづけて行くんですよ
明らかに故意ですよね~
寝顔 可愛いよ
ありがとう

matsuyama さん

修正なんでしょうか? 
気分次第なのかも
人間だけは 間違いなく
踏んづけて歩くんですよ

にゃあもさん

どっちも男の子です~
寝るときは 必ず一緒なんです
物は避けるのにね
人間だけは 踏んづけて乗り越えて
行くんですよ~

たえ さん

物は避けるのにね
人間だけは 踏んづけて乗り越えて
行くんですよ~
早く
良くなって下さいね

こんばんわ

どうですか、スマホは使えていますか、、
やっぱりゴロゴロしているコンサンだけは起きろ~と踏んづけていくのでは

お魚にいつも遊ばれていますよ、、
いつか仕返しをいてやるぞ~!

マリリンの親 さん

はい大丈夫
電話だけは かけることも
出ることも バッチリOK
それ以外は・・・
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事