数字 数字 数字

相変わらず 忙しくさせて頂いておりまして

忙しいことは 何より有り難い事であります

加えて この時期は前年の会計もしておかないと

フリーランスで仕事してますと 実務も事務も
全てを自分でやらないとダメなんです
最終的には税理士さんにお願いするんですが
お願いできる所まで書類を仕上げておかないと・・・

今日は日曜 久しぶりに休めました お天気も良い感じ

お魚釣りに 行きたい~

しかしながら このままだと3月に
慌てることになる
 さぁ~   仕事 仕事・・・

それにしても大量の 伝票に領収書等々・・・
現金は残ってナイのに・・・・↓
・・・・
・・・
で 去年はどんな感じだったかな・・・・


数字と格闘中・・・

。。。
、、、



えっと~

。。。


チヌさん
20センチ未満  16枚
25センチ~30センチ 23枚
30センチ~40センチ 15枚
40センチ~49センチ 4枚
50センチオーバー 1枚
合計  59枚

それなりに 釣れてるな~



んっ


って


いつの間にか


釣果を集計してました~

あはは~ 
こんなんだから
一向に進みません



所で 

今後 遠距離での仕事が増えそうなので
帰れなかったりも多々あると思います

最近は 書類もメール添付だったりして
メールチェックも大事な仕事の一つです

と言うことで
今更なのですが

携帯を スマホに 変えました~
130120_201119.jpg 

これで 出張の日も
手軽に皆様の所にお伺い出来るかな
なんか趣旨がちがうような・・・










本日もありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)



スポンサーサイト

すごい釣果

50センチオーバーなんてすごいじゃないですか、
これからは、師匠とよばせていただきます、


おっ!スマホ、、大丈夫ですか、使えますか、、おいらはいまだに、携帯、、、シルバーホンではないですけど

3月は申告の時期ですね。
自分も数字と格闘しながら書類を作ってますけど、税理士さんには頼んでないですね。
もっとも複雑な会計ではないですから、自分で処理できるんですけどね。

今年も遠距離ビジネスですか。釣りの機会も減りそうですね。
そうか、それだけは優先的にスケジュール組むんですよね。

このご時世ですから、
忙しいことは、ありがたいことですよね^^

お!
スマホデビューですか!
わたしはまだまだ無理かも(携帯も使いこなせてないので^^;)

訪問は気になさらず、体調に気を付けてお仕事がんばって下さいね^^

お仕事頑張ってくださ~いッ♪
去年以上に・・・
今年は釣れるようにッ!! ^^
テン

おお~!!
ついにスマホですか!!
我家は全員ガラ携です!!
みんなスマホが嫌みたいで!!
自分が嫌っているからかな??

それにしても一年で黒鯛が約60枚・・・!!
凄い釣果です^^

マリリンの親さん

それが・・・
さっぱり・・・
まあ 電話の機能は使えてますからOKみたいな

matsuyama さん

ホントは自分で出来ればそれが一番なんですけど
消費税とか面倒ですから・・・

にゃあも さん

そうなんですよね~
暇なときは かなり遊んじゃいますからね~
あはは
私も 使えてないですよ

海な気分ッ♪ さん

はいっ  ありがとう です
今年はサイズアップも
行きたいところです

はやちゃん さん

ん~ これは どれだけ釣りしてる時間が
長いかと言うことですね~
秋口からは ほぼ毎晩みたいに出かけてるから

Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事