今までありがとう

自分の気持ちを少し整理出来たのかなと思いますので
共に可愛がって頂きました 皆様にお知らせしたいと思います
P4270028.jpg
 
このブログにも 時々登場させて頂いてました 愛犬
先日亡くなりました
17年一緒に暮らして いつも家族を癒してくれてました
家族が見守る中 安らかに旅立ちました
うちに来て 生涯を共にしたこと 幸せに思ってたのかな
少なくとも私たち家族は 一緒に暮らせた事を幸せに思ってます
ありがとう

今頃 天の橋で 元気に走り回ってるのかな



スポンサーサイト

寂しいですね

寂しくなられたんですね
もう、大丈夫ですか
我が家の16年間一緒に暮らしていたマリリンも天国に行ってもう1年が過ぎました
ホントに家族同然ですよね

元気を取り戻してくださいね

そうでしたか。
寂しくなりましたね。
ワンちゃんも、こん☆さんのおうちに来れて、ご家族の癒しになって、とても幸せだったと思います。

ワンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

こんにちわ^^

そうですか、ワンちゃんにとっても
こんさんにとっても忘れられない思い出に
なったのでしょうね?!

寂しいのは仕方ないですけど
どうか、こんさんも御心落としなく
いて下さいね!
きっと、ワンちゃんも、その方が
喜んでくれると思います^^*/

17年そこにいた存在がいなくなってしまうとなかなか気持ちの整理はつかないですよね。

うちの17歳だった犬が旅立ったのは夏の話ですが、いまだに夕方になると、ふと「散歩にいってやらなきゃな」と思ったりします。

犬の17歳は長生きです。
とても、幸せな犬生だったのだろうなと思います。

ワンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。(U人U)

懐かしい写真と思ったら・・・
寂しくなりますね・・・・

心中お察しします・・・・

マリリンの親さん

ありがとうございます
まだ いつもの場所にいつものように居るような気がして
時間になると お散歩に行くかな  なんておもったり
してます

にゃあも さん

ネコちゃん達と仲良くなれた所だったんですけど
年も年だから 
ありがとうございます

たえさん

そうですよね
ありがとうございます

しーにゃん さん

ありがとうございます
いまごろは きっと 楽しく
虹の橋を 駆け回ってるとおもいます

はやちゃん

新入りのねこちゃんたちと
仲良くなった所だったんですが
やっぱり 年も年ですから
ありがとうございます

えっ、亡くなったんですか。
いつも元気そうな姿を見せてくれてたのに。

17年も一緒に住んでたのに、淋しいですね。
にゃん子たちが新しく家族になったので、安心して旅立ったんですかね。

ご冥福をお祈りします。

こんさんおひさしぶりです。
拝読してショックでした。。。ブログにもたびたび登場しているのを読んで私も気持ちが何度和んだことでしょう。
天国に旅だったのですね。。。17年間も共にくらした家族が亡くなったのはつらいですね。。。
ご冥福をお祈りいたします。。。

matsuyama さん

ありがとうございます
もう年も年でしたし
今も時間になると
ふと 散歩に行かないと
なんて 思ったりしてます

ururu さん

ありがとうございます
なんか まだそこで 散歩をせがんでるような
気がしてます
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事