謹賀新年☆

20130101001.jpg


旧年中はお世話になりました
いつもご訪問 応援下さいました皆様
有り難う御座いました
皆様にとって良い年でありますよう
心よりお祈りいたします
本年も どうぞよろしく
お願い申し上げます

そして 今日は  もう何も 嬉しくもない
私の誕生日 だったような気がします
我が家では バースデイケーキではなく
おせち料理にキャンドルで
お祝いして頂いてます・・・

子供の頃は 
あけまして誕生日おめでとう
なんて
お年玉と誕生日プレゼント
兼ねて貰っていた
ちょっと 損なお誕生日

兄弟達よりは 少し多めに
入ってたような気はしますけど・・・






本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)


スポンサーサイト

お誕生日おめでとうございますぅ♪
そして・・・
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしま~すッ
今年も幸多き年となりますようにッ ^^
海な気分ッ♪

あけまして
おめでとうございます!

そして、お誕生日
おめでとうございます!v-308v-315

2重におめでたいですね^^v

今年もどうぞよろしくお願い致します^^

あけましておめでとうございます。
&お誕生日おめでとうございます。

正月に誕生日を迎えるなんて、
二重の喜びですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

お誕生日おめでとうございまーす!!
ついでに、新年もあけましておめでとうございまーす!!

今年も素晴らしい1年になりますように♪

ダブルでおめでとう~

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします♪

加えてお誕生日めでとうございます!

正月産まれっていいような・・・なんだか
複雑ですよね

どさくさでゆっくりお祝いされないような

改めて”お誕生日おめでとうございます”
良いお年になりますように

あけましておめでとうございます^^
誕生日もおめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします^^
我家の末っ子もクリスマスと同時季の誕生日のため毎年のように
「一緒はいや!!」と言われ続け・・・(笑)

心中お察ししますが・・・
お目出度い事が二つ重なる!!

それこそかなりお目出度い事かと^^
あらためて今年もよろしくお願いします^^
今年一年、楽しく釣ることが出来ますように^^

そうですね

やっぱり、そうですね
残りの人生考えると、適当に、半分、半分で頑張るのがちょうどいいかもですね、

ご指導ありがとうございます

こんばんわ^^

ブログの名前変わったのですね?
リンクの名前を変えて置きましたよ♪
どうぞ今年もよろしくお願いしますね^^*/

こん☆さん、明けましておめでとうございます。(元旦から半月も経ってしまっていますが・・)
そして、お誕生日 おめでとうございます!
こん☆さん、1月2日がお誕生日だったんですねぇ。 ^^
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事