お邪魔 ネコ~

こちら山陰も
ここ数日の暴風雪
朝起きると今シーズン初の積雪

今日は休みでよかった~

出勤なら かなり慌てる所

2週間ぶりの休日 
今日は長距離通勤からも開放~

何しましょう・・

もちろん
 
お魚釣り



冬の日本海  

大荒れ・・・

出来るはずもなく・・・

まぁ こんな日は おうちで 暖かくして
ゆっくり身体を休めましょう

撮り貯めの釣り番組を見て
釣りの研究です~ 

って
テレビ見てると  

はい

ご覧のとおり

121202_061154.jpg

ちょっと~ あんた邪魔なんですけど・・・




新聞読んでると ・・・

121209_212936.jpg 

あはは~

こんな表情されると
怒れない・・・




本日もありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト

テレビから魚のにおいでもしてきたかしら~(笑)

うちの猫も新聞の上に乗って迷惑デス!!やめてほしい~!!><

とてもいいと思います

あっはははは^^
特等席でニャンコが見ていますね(笑)

それにしてもいい笑顔^^
恵比須顔されちゃ、怒れませんよね(笑)

あはは^^
もうすっかり、家族の仲間入りですね^^
暖かい所で、まったりと寛いで、
最高の笑顔!^^
こん☆さんのおうちの子になれて、
よかったね^^v

日本海は冬は荒れるから・・・
釣り師には酷ですねェ!
くれぐれもムリをせず・・・
勇気ある撤退も必要ですわw
寒さがいっそう厳しくなったような
気がします・・・
お風邪など召さぬようにッ♪
テン

こんばんわ^^

猫ちゃんのTV学習^^
とっても可愛いけど、ほんとこれって
学習してるのかも???
後ろ姿が妙にマジですもん^^b

下の写真の顔は可愛すぎて
何とも言えませんね♪^^*/

2ニャンズ、いつの間にか大きくなりましたねぇ♪
元気に仲良くスクスクと成長。 ^^
新聞の上って、少し暖かったりするのかな?

しーにゃん さん

何処のネコちゃんも 新聞大好きなのかな
でも おいてある新聞には乗らないんです
読もうと 開いたときだけ
何でだろう~

誹謗中傷対策 ジ さん

ありがとうございます

はやちゃん さん

もう とってもお邪魔ネコ なんですよ
でも 怒れない
どいてくれ~

にゃあもさん

ありがとうございます
もう好きなところで 好きなこと
好き放題 やってくれてますよ~

海な気分ッ♪ さん

特に山陰は 北西の季節風で 
変化も激しくて 出られる日が
殆どないんです
はい 大好きな魚釣り
事故のないように 楽しまなくちゃね

たえ さん

いえいえ これは 動く画面に釣られて
遊んでるんですよ 液晶に爪痕がつくんじゃないかと
気にもなるところ何です

こま さん

そうなんです すぐに大きくなっちゃって
元気 元気
元気が一番ですもんね

やっぱり乗るよね

可愛い

テレビも観るし
新聞も読むんだよ~

それが猫ってもんさぁ~て言っているようなお顔ですね・・・

本当可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事