おっ! ヤギさんだ~

おっ!

ヤギ 発見

121202_201538.jpg 

???

いや

真っ白ワンちゃんかな?



なんちゃって・・・




実は





121202_201539.jpg 

にゃんこの 背中でした・・・

毛色の模様です

念のためお断りしておきますが
目鼻口 首輪は
画像に画き加えただけです


ネコちゃん達 我が家にやってきて3ヶ月
今では 一つのお皿で
仲良くお食事出来るように
なりました~

121130_182027.jpg 






にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)
本日もありがとうございましたm(_ _)m


あ!
ほんとだ~!^^
背中にワンコか、ヤギさんが走ってますねえ^^
ニャンコの毛の模様って、よく見るとほんと、おもしろいですよね^^

仲良しさんたち、ほほえましいですねえ^^
ワンちゃん、優しい~^^

最初見たときには、とても猫の模様とは考え付きませんでした(笑)

自分が見ていたとしても気付かなかったかも(笑)

こんにちわ^^

ほんとですね、こういうことあるのですね^^
みんな仲良くなって一緒に食べてるのが
微笑ましくていいですよね~♪

にゃあもさん

でしょ ヤギさんが走ってるみたいに見えるでしょ
最近は 一緒に寝てたりもするんですよ
写真撮れたら 乗せます~

はやちゃん さん

猫の毛並み見てたら いろいろ思いついて
最初は 牛が歩いてるように 見えたりも・・・

たえ さん

ネコさんの毛色見てると 面白いんですよ
いろんなものに見えてきます
最近は 一緒に寝てたりもしてますから
写真撮れたら載せます~

お元気ですか

お久しぶり
本格的な冬に入ったような、でも、少し早いようですが、そちらは先日から雪が降っているんでしょうね
海は大荒れ、、時化続き、すこ~しストレスが

雪道は平気なんでしょうね

仲良くご飯を食べてるのは・・・
微笑ましいですネッ♪
人間も同じように仲良くなれれば
いいのになぁ!?
テン

マリリンの親 さん

雪は降ってましたけど 本格的な積雪は 実は
今日が今シーズン初なんです 数センチですけど
冬の日本海 なかなか 出られません
でもやっぱり 雪道 普段の5倍は疲れますよ

首輪をしてない飼い猫って逃げて行かないんですかね。

うちの近くには野良猫が良く来て日向ぼっこをしてるの見かけ
るんですけど、首輪をしてるんですよね。
どっかの飼い猫がちょこちょこ逃げのびてきてるんですかね。

海な気分ッ♪ さん

でしょ でしょ わんことにゃんこ仲良くなって
毎日 癒されてますよ
洗物も少なくて良いですしね

matsuyama さん

うちの猫にも首輪つけてましたけど どっかで
なくしてきちゃいました 
市販の猫用首輪は 何かに引っかかったら
簡単に外れるようになってます
♂猫 2匹以上飼うと 1匹残って後は
家出しますよね 自然界の法則みたいです
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事