久しぶりのポカポカ陽気

今日は 朝から快晴

とっても 良いお天気
  
こんな良い天気何日ぶりだろう?
そして 久しぶりのお休み・・

お庭では ネコさん達 思い思いの
場所で 日向ぼっこ 楽しんでるようで・・・
121125_113849.jpg 

121125_113917.jpg 

おやつですよ~~


どれにしようかな って

おやつの袋 ガサガサやってたら
みなさんやってきましたよ~

みんなで仲良く おやつタイム  なんですけど・・・

袋開けようとしたら
袋が大きく破れちゃって 中身ばらまいちゃいました・・・

あ~あっ   こうなると  
 
もう



我先状態・・・  

121125_160010.jpg 
手が出せません・・・

そう言えばいつの間にか どっちのネコちゃんも
ワンことの距離近くなってきました


さて

こんな良い天気ですからね~
私も どこかへ~・・・・

でも なんか身体が言うこと聞いてくれません・・・
疲れてるのかな~?

帰ったら眠くて ブログも
ほったらかしてたり してますしね
スイマセン・・・


最近それほど 忙しいと言うことでもないのですが


ただ


今の現場  片道120キロ  
往復240キロは 通勤か現地宿泊か 悩む所なんですけど
考えながらも 通勤してます
鳥取県を端から端まで毎日移動してます

通勤だけで疲れてるような・・・


そんな訳で 釣り竿振り回す元気がないような ・・

と言うことで 今日は防波堤を お散歩。。
121125_143933.jpg 
ホント良い天気です~   
風はちょっと冷たいですが 気持ち良い~
121125_143853.jpg 
海も穏やか  釣り客いっぱいです


冬の山陰 天気の変化も早くて
明日は下り坂の予報~

そろそろ 冬支度もしないとね









本日もありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)

こんばんは

本当に天気がよさそうですね、これが水曜日だと最高なんですが、、冬の日本海は、荒れ模様ですよね


お仕事ご苦労様です、頑張ってくださいね、120キロ?米子ぐらいまでですか?

お仕事ご苦労様です!
片道120キロですか!@@
ほんと、往復だけで疲れそうです。

あはは^^
ワンちゃんと、ネコちゃん、入り乱れてますね^^
随分、仲良くなって ほほえましいですねえ^^

これは傑作だ。皆んな得しちゃったね。
可愛いにゃんこちゃんたち、しーにゃんと仲良くしよ。
ランキング応援しちゃいます。

毎日の往復240キロはきついですね~(^_^;)

お体に気をつけてくださいね!
猫ちゃんたち大きくなりましたね~^^

コメントありがとうございます!
にゃんズ&ワン子さまに、よろしくお伝え下さいませ♪

今日も応援★

マリリンの親 さん

そうなんです 毎日米子往復 
お疲れですわ・・・

にゃあも さん

有り難う御座います
この業界では この程度は それほど遠くないんです
ただ 通勤か宿泊か ギリギリのところで
ご覧の通り 大分近くなりましたよ~

しーにゃん さん

ご訪問 コメントありがとうございます
これからも よろしく お願いします☆~

はやちゃん さん

ありがとうございます
子猫ちゃん 大きくなるの
早いですね~

こんばんわ^^

私も片道200kmという仕事を経験
したことがあります。
もう、したくないですが・・・^^;

なんだかんだあっても、猫ちゃんたち
可愛くて癒されますよね^^*/

たえ さん

移動時間がかなり無駄に思えるんですよね~
あはは
結構 色々と悪戯してくれますけど
可愛いですもんね♪

うっひゃ~~っ!
ですね。 @_@:
通勤距離が120㎞×2だなんて!?
寒くなってきた最近の早朝覚醒(勤務地まで時間がかかるから、そうなのかなぁ・・・なんて。)とか含めて辛そうです。

袋を「バ~~ン!」って、我が家でも時々あります。 ^^:
狛と雷門が食べちゃダメな人間用のお菓子の時なんて、かなり慌てちゃいます。 

こま さん

そうなんです いつもより2時間
早く起きて出かけてます 朝は辛い~
あはは 我先状態で
どうにもなリャしない ですわ。。
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事