ネコ ビックリッ! 

良いお天気
そしてお休み

勿論 お魚釣り~

海へ~ Go~

でも・   でも・

今日は・・・
 
なんかね・・・

やけに 多いんですよね ・・・



サーファー

121104_162659.jpg

これじゃ
釣り出来ないですね・・・残念


本日は お魚ありません~

と言うことで


元気いっぱいのネコちゃん
121110_015408.jpg
遊び疲れて おねんね~


そこは マッサージチェア

そんなところで気持ちよさそうに寝てると・・・


やっぱり


スイッチ入れてみたく なりますよね・・・  

 アハハ



飛び上がって どっか行っちゃいました~








本日もありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト

残念ですね

楽しみの釣りが出来なくて。。。
おいらも、日本海の荒波にはいつも泣かせれていますよ、

釣りより、今はカニがいいのでは、カニ、カニ、カニ、別に送らなくてもいいですよ、、、

あはは^^
急に動き出したから、ぴょ~んと跳ねあがっていったんじゃないですか?^^
びっくりした時のジャンプってすごいですよね^^
ついつい、反応を見たくなっちゃいますよね~^^;

それはダメッショ

安心して寝てたら突然!!!

ヒャ~~
それはぶっ飛ぶよ~

うちなんてハンディーマッサージ機だって腰引けて傍通らないのよん

こんばんわ^^

おお、やっぱり敏感なのですね?^^
人間と同じというわけには
いかないんでしょうね??
これ、人間には気持ちいいんだけどなあ♪

わかる・わかる~~っ!
2ニャンズには悪いけど、気持ち良さそうに寝ているとイタズラ心が「ムクムク」と出てきちゃうんですよねぇ~~っ。
ビックリした猫ちゃん達、見てみたかったなぁ。 ^^

おひさです・・・
ちょっとドジって入院していました(^_^;)

ニャンコが寛いでいるところに・・・
やってみたくなる気持ち、分ります(笑)^^

マリリンの親さん

冬の日本海 季節風で
出られる日が 少なくなります
たまに 穏やかな日は  こんなもん・・・
あはは、 カニ  お高くて・・・
こちらでは 親がにの方が
美味しいですよ~

にゃあも さん

ネコビックリで 凄いジャンプです
しばらくすると 何事もなかったかのように
同じ場所に戻って 再びおねんね あはは・・・

CATMOON さん

でもでも しばらくすると 同じ所に
戻って 再び 寝てるんだよ~

たえ さん

すぐに慣れちゃって 
逃げなくなるんでしょうけど
そのうち 身体をほぐしに
来たりして・・・

こま さん

ネコビックリで 飛び上がって・・・
でも すぐに戻ってきて再びおねんね・・・
すぐに慣れちゃいそうです

はやちゃん さん

あれ 大丈夫ですか?
大事なければ 良いんですけど 入院ですか
お大事になさって下さい
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事