近づく距離

我が家にやってきて2ヶ月
毎日
庭中駆け回って遊んでます

呼ぶと

は~い! にゃ~~

121104_145850.jpg 

足?・・・
上げてお返事します~

このポーズどこかで見たような?
お友達のブログ  ←(別窓で開きます) 


さて
2ヶ月一緒に暮らせば距離も縮まるもの


徐々に・・・


121104_145649.jpg 


徐々に・・・
 


121104_150317.jpg

こんな2ショットも撮れるようになりました
(お気に入りの1枚に追加です)



最近は



121103_071625.jpg 


一つのお皿で
仲良く 順番に


121103_071615.jpg 

お食事


ワンちゃんの顔がでかいから
同時には食べられないんですけどね
もう少し大きいお皿用意しないとね



でも
わんちゃんと仲良くしてるのは
1匹だけなんです


もう1匹は ダメ なようで・・・
性格の差なんでしょうね
抱っこも嫌いなようです
なでたりさわったりは問題ないようですが
抱っこしようとすると 両手両足で
突っ張って 爪立てて
最後は ガブリ とされます

ネコちゃん同士はとっても
仲良しです~




みんなで仲良く暮らしましょう~






本日もありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう、2か月!
早いですねえ^^
ねこちゃん、しあわせそう!
わんちゃんとも、仲良くなってほほえましいですねえv-10
二人の頭をなでてあげたいです~^^

みんなで仲良く^^
ほんと、そんな言葉がぴったりです~^^

No title

そのうちにきっとワンちゃんとも仲良くなり抱っこもさせてくれるようになりますよ^^

猫は大好きなのですが息子が動物の毛のアレルギーらしく飼えないんですよね~・・

にゃあも さん

いつの間にか わんことも仲良くご飯
食べるようになってました 
一緒に寝てくれれば 嬉しいんですけど
そのうち そうなるかな~

はやちゃん さん

そうなると 良いよね~  
まだ 警戒してるようで 
一定の距離を保ってるんですよ
でも 前と比べたら ずいぶんと
距離が縮まってるようです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ^^

可愛いですよね^^
とても癒されます!
抱っこはまだ、ダメな子がいるのですか?
慣れなんでしょうね?^^
人間でも慣れのいい子と
ちょっと遅れる子がいますもの。
長~い目で、仲良くなってくださいね^^*/

先日、外でギャーギャーけたたましい鳴き声を立ててるので
何事かと見たら猫同士の喧嘩でした。
激しい取っ組み合いでしたよ。

犬と猫が仲がいいってほほえましいですね。

テンプレートがツーショット写真になりましたね^^
かわいい~~!^^v

新しいテンプ、素敵ですねぇ~~っ♪
ワンちゃんと猫ちゃん。 ^^
それに、仲良くご飯も食べるなんてスゴイです!
我が家の2匹なんて犬同士なのに、ご飯を仲良くなんて絶対にないです。
水は一緒に飲むんだけどなぁ・・・。

ボチボチ

焦ることない~焦ることない
ボチボチ縮めていけばよいのです

そして真の友にって
これってニンゲン社会??ワハハ

一緒にごはんって
これで仲良しの証^^

たえ さん

ありがとうございます~
なでたり さわったりは大丈夫なんですけど
持ち上げようとすると  もう大暴れ
まだ 怖いのかな?~

matsuyama さん

やっぱり 自分の縄張りがあるようで
入り込むと 喧嘩ですよね~
仲良く一緒に ご飯食べてますよ~
ちょっと不思議でもあるような・・・

こま さん

ありがとうございます  やっぱり
大きさの比が上手く出来てないようで
横にびよ~ん  みたいな・・・
あはは  我先状態かな

CATMOON さん

こんなに 早く仲良くなると思ってませんでしたが
ご覧お通り  一緒にご飯食べてますよ~
見てると 嬉しくなります~
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事