多忙でも お魚釣り~

最近 仕事の方が 少々忙しくなりまして
休みも取れない 連日の残業・・・
でも 忙しいことは 何より ありがたい 事です

それでも お魚釣りだけは 忘れもせず ・・・

これからの時期 こちらは 季節風  
北西の風が強くなり 海は大荒れ 天候の変化も激しく
出られる日が少なくなります

今日は やっと半日 お休み取れました~ 

勿論 お魚釣り~  

やっぱり今日も風強いですね~

1時間もしないうちに  強風に耐えられず 撤退・・
1匹釣れたしね~~

これからの山陰日本海 釣りが出来る日が
少なくなります  悪天候の中 無理して事故など
ないようにしましょう


おきまりの ワンにゃん と記念撮影・・・
前回は わんネコに 逃げられちゃったので
今日は  わんこに ちょっと 悪戯してやりました~





ご飯ですよ~~♪
121029_213922.jpg 
あはは・・・ 無反応・・・


いつもの缶詰がよろしいようで・・・



ネコちゃんは
121030_111645.jpg 
相変わらず 重なってます・・・






本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト

No title

おおっと!
リッパな黒鯛だぁ♪
お刺身で一杯ッ!・・・かなッ♪
ウミウミ

No title

お疲れ様です!^^
ほんと、忙しいことはありがたいことですよね^^

ネコちゃんたち、まるまるしてきたんじゃないですか?^^
しあわせだ~^^♪
よかったねえ^^

No title

こん☆さん、こんにちは~っ!

秋は忙しいんですねぇ。
少し見ない間に2ニャン達大きくなったなぁ。 @_@
ビックリしちゃいました。

こんばんわ^^

11月辺りから年末にかけて忙しくなりますよね~

ワンちゃん猫ちゃんの戯れるようすに
日々、癒されてる事でしょう?!

でも、やっぱり魚釣りが一番のストレス解消ですか?^^*/

海な気分ッ♪ さん

寒くて 強風で こちらは
もう冬なのかな
呑みすぎないように します~

にゃあも さん

忙しいのは 何よりです がんばらないとね
すぐに 大きくなるんですね~
いっぱい遊んで  いっぱい食べて
いっぱい眠って
いつも 2匹一緒ですよ

こま さん

はい~ 忙しいのは何よりです
子猫ちゃん すぐに大きくなります~
いつも2匹一緒で
庭を走り回ってます

たえ さん

忙しいのは 何よりです
いつも2匹一緒に遊んでます~
毎日癒されてますよ~

No title

お仕事ご苦労さまです^^

自分も連日の早出&残業でさすがに体力が・・・・(^_^;)
休日だけは有りますのでこん☆さんより良いですかね(笑)

そんなこんなで休日だけパソコンを開いているような状態でブログの更新やら訪問等も出来ずにいます・・・(^_^;)

こちらは遅れてのキノコの大豊作!!
そろそろこん☆さんの地方でも キノコが育つ頃では??

はやちゃん さん

ありがとうございます
忙しいのは 何よりありがたいことです~
それがね 今年は天延のキノコ不作みたいで
ほんの少しだけなんですよ
マツタケも数本程度
こちらは もう冬みたいです
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事