幸運のステッカーだ~

今日はとっても 良いお天気~
気持ちいい~♪
121014_103627.jpg 

何も釣れなくても  お休みをのんびりと気持ちよく過ごしましょう



いつもの事ですが  大量の餌盗りさん達  もう秒殺です
 これじゃ 全誘導 無理です

さて どうするか?   だんごに変更  しかしながら
今日は 最初から水入れすぎてますから~・・・・ 

残るは フカセ遠投    後は餌盗りとの格闘・・・



こんな感じで 休日の午後 のんびり楽しませて頂きましたよ~



釣果は  ハイ!  それなりに




にゃん子と 撮影って 思ったのに  お魚見せたら逃げちゃいました~
あれれ~  なんで逃げるの~


にゃん子  頭だけ参加
121014_182827.jpg  


では



ワンちゃんと撮影
121014_182706.jpg 


今日は 最初の1匹め  尻尾で上がってきたんです
これって  ハリス嫌ってるのかな?

ならば
  
ハリスを1.2号に 

変更した途端 こいつが 掛かりました

いつもなら  もっと強引に浮かせるんですが 今回は
ちょっと慎重に  ハリスおとしてますからね~

取り込んでビックリ  口先の皮一枚で 釣り針掛かってました~ これは
いつものようにやってたら ハリス切れる前に 外れてた所ですね~
って言うか 普通にやってても外れるパターンなんですけど・・・
運良く取り込み完了

そして 今年は 今のところ 最大サイズかと



他には
121014_183025.jpg 



 
先日頂いた 幸運のステッカー
早速 御利益 ありました~

海な気分ッ♪ さん



イベントに参加させて頂きまして
ステッカーを頂きました 

テンちゃん・ウミちゃん

ありがとうございます♪♪









本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト

No title

おおおッ♪
さっそく、ご利益があってよかったネッ ^^
それにしても・・・
皮一枚は危なかったネィ♪
こりゃ! 良型だし・・・
良い釣りしたねィ v^^
おめでとうッ!!
ウミウミ

No title

幸運のステッカーよかったですね^^v

すごい大きい魚3匹も釣れましたか!^^
早速ご利益があったんですね^^

ワンちゃん、ねこちゃんもびっくりのサイズですね^^♪

やってますね

さっそくに、ご利益ステッカーのおかげですか、いいな>>
実は、おいらは去年からご利益ステッカー貼っていますけど、、、、
なかなか運がなくて<<<<

今、浜田波止はヒラマサ大曝釣!!ヒラマサが一人6本ぐらい、波止で30本ぐらい連日あがつています
明日行くけど、また、明日は雨模様::::

No title

黒鯛三枚なら凄いです^^
釣上げてからビックリってのは自分は日常茶飯事ですよ!!(笑)

そんなご利益のあるステッカーなら欲しいかも!!

魚にニャンコがしり込みしてワンコが来る・・・・
おっかしい~^^

・・・・実は以前に家で飼っていた猫
生魚は食べず
焼き魚や煮魚でないと食べない猫でした(笑)
おかげで水槽をイタズラされた事は一度も有りませんでしたけどね^^

No title

お~、良形のクロダイですね。
しかも3匹ですか。40cm位あるのかしら。
餌獲りと格闘したかいがありましたね。
餌を変えたり、ハリスを変えたり、遠投したり
それなりに努力はされてるじゃないですか。

No title

あれれれれ。
2ニャンズ、きっと興味津々かと思ったのに、2匹揃って逃げちゃったんだ。 ^^:
あまりの大きさにビックリしちゃったのかな?
その変わりにワンちゃんとの記念写真(笑)

海な気分ッ♪ さん

とっても可愛い~ステッカーです♪
ありがとうございます~♪

何処に貼ろうかな~

にゃあも さん

はい 早速 幸運が  とっても可愛いステッカーなんです
ネコちゃん ビックリして逃げちゃったかな
実際にはそんなに 大きくないんですけどね

マリリンの親 さん

可愛いステカーだから
何処に貼ろうか 考え中
いっぱい 釣れると 良いですね~

はやちゃんさん

皮一枚は 時々ありますよね  たもで取ったとき 外れてたり・・・
とっても可愛いステッカーなんですよ
その上 御利益もあるようで
何処に貼ろうかな~?

matsuyama さん

以前は 落とし込みしてました そしてだんご釣りも
今は 全誘導で 状況に応じて フカセに
釣れればよし 釣れなくても 楽しんでます~

こま さん

なんだか 今日は逃げちゃいました・・・
遠くから 見てるだけ~

大きい!

釣りのことは全くわからなくてごめんなさい

ニャンコちゃんより大きいお魚
それで腰が引けて頭だけ?
お相伴に預かったのでしょうか?

ゆっくり釣りっていいなぁ~
のんびりですね♪

こんばんわ^^

遅くなりました^^;

ゆっくりできましたか?!
このところお忙しそうだったから
釣りができてリラックスなさったでしょうね?^^

にゃん子ちゃん達はどうしたのでしょうね??
猫に鰹節じゃなくて、
猫にお魚だと思いましたが・・・^^*/

CATMOON さん

あはは 
頭だけの参加になっちゃいました
残念ながら この子達 ドライフードしか
食べないんですよ

たえ さん

お天気もよくて
ゆっくりのんびり お魚釣り 
楽しませて貰ってます~
この子達 お魚食べないんですよ
ドライフードが一番好きみたい

おはようございます

今日も元気で頑張ります、老体なので昨日の力仕事が答えていますが
それにしても、この海、キレイですね、波がなく穏やかですね、アぁ=早く海に生きていです
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事