ネコ重なる~

2匹なった ねこちゃん達
どっちも 

花が終わって 枯れた

植木鉢 が

お気に入り~

お気に入りの場所 取り合って 喧嘩を始めちゃいました~
120930_094029.jpg 

喧嘩しないで仲良く順番に出来ないの?

と言うことで 枯れた 植木鉢
もう一つ持ってきましたよ

ほったらかしで枯らしてしまった植木鉢 沢山ありますからね(苦笑)


ネコ植木鉢2連で御座います 



なんで? 

こうなるんですか?・・・



120930_094227.jpg 
一つ空き家になってるじゃん・・・
それも 大きい方が空いて
小さい方を選んじゃう訳?


まっ! 仲良くしてるから いいかな~

120930_095025.jpg


でも ちょっと 狭くない?

ネコ 重なる~
120930_095017.jpg





本日もありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)




theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

No title

わあ!
いいなあ!
もう、ネコ団子になってる~!^^
かわいい~~!v-10
ほんと、癒されますよねえ^^

No title

あっははは^^
可愛いですね!

猫は決まった場所が有るようで、座る位置などもおんなじ所に座るんですよね!!

可愛いので良いんでないですか(笑)

No title

分裂猫ちゃん、仲がイイですねぇ~っ。
くっついていると、安心するのかなぁ?
狛と雷門も、たま~~に狭いクッションベッドに2匹でギューギューになって寝ている事があります。 ^^:

にゃあも さん

は~い  毎日癒されてます
可愛いね~

はやちゃん さん

なんだか 狭くて 辛そうかと 思っちゃうんですけど
まぁっ  いっか~

こま さん

狭いところに 2匹重なって 眠ってるんですよ~
下の子は 重いんでしょうね
時々 上の子を 押しのけてますから~
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事