ネコ分裂っっ~? 

仕事から帰宅して

先ずは  ネコちゃん  ワンちゃんの ご飯準備

今日も お気に入りの 植木鉢で 良い子で待ってました~
120928_150952.jpg 
アンタ ホント そこが 好きなんだね~ェ・・・




って  んっ!






なんか ちがう~  ような ・・・




あら ま~










ネコ 分裂~  




してんじゃん  
120928_184511.jpg 
そっくり~  どっちがどっち?  どっちも植木鉢が好きそうだし~

左が いつものネコちゃん  右は 今日始めてやってきました

同じような大きさ(年齢)   もしかして 兄弟?  仲も良さそうだし・・・

最初は やっぱり怖がってましたけど  少し遊んでたら さわらせてくれるように
なりました  まだ警戒しては いますけど・・・

でも どうしましょう?・・・    

しかたないですね    まとめて面倒みます

飼うと 決めましたから・・・    もう少し慣れたら 病院につれて行きます
避妊しておかないとね   増えても面倒みれなくなっちゃうから・・・

もらい手 あれば 里子に 出しましょうか・・・    





本日もありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト

忙しそうで

忙しいことはいいことでっすよね、頑張ってくださいね
きっと、楽しい釣りの時間ができますよ

なんとか、今回はゲットできまっした、
また行きたくなってきています
困ったものです

No title

猫分裂?
には笑いました
2匹になっちゃいましたね
でも、いっしょに面倒見てくれるとは嬉しい話
気分が明るくなりました^^

No title

あらま!
そっくりな子がもう1匹!@@
兄弟でしょうね。
でも、まとめて面倒見て下さるなんて、
なんて幸運な子たちなんでしょう!
うちも、元捨て猫や、里子ネコばっかりなんで、
嬉しくなります^^♪

首輪やおもちゃも、もう買ってもらったんですね^^
よかったね、ねこちゃん^^

No title

瓜二つ、いや瓜二匹の猫ですか。
人間さまにも双子がいるように、
猫の世界にも双子がいるんでしょうかね。
これからは賑やかになりそうですね。
犬さんとは仲良くしてるんですか。

No title

いいご縁でよかった 楽しみが増えましたね

No title

あらあら!!
また増えたんですか^^
いきなり同じ様なのが二匹になったら確かに分裂・・・・(笑)

我が家の娘に教えたら、羨ましがるだろうな~^^

No title

可愛いネコちゃんですわw♪
2匹飼うのですねッ!
賑やかになりますねェ~っ^^
こんさんみたいな方に飼われるネコちゃんは
幸せですわw v^^
テン

マリリンの親 さん

確かにね  私みたいなフリーランスには
忙しいのは なによりですね
ありがたく思ってます

タフィー104 さん

毛並み 大きさ そっくりで もう分裂したのかと
思いましたよ(笑)
   

にゃあも さん

あはは・・
元気よくて すでに オモチャは
粉々に破壊しちゃいましたよ~
また買ってこなくちゃね

matsuyama さん

もうそっくりな毛並みで
よく観察しないと どっちがどっちか
わかんないくらいです
ん~
わんことは 遠からず、近からず みたいな

ノーベル賞候補犬 さん

帰ると お帰り~  って来るんですよ~

はやちゃん さん

まさかの・・・
瓜二つ・・・ 兄弟なのかもね
お庭の散歩の時は 2匹とも
付しろついて来るんですよ~

海な気分ッ♪ さん

はいっ もう元気いっぱいで
おもちゃも 買ったその日に 破壊しちゃいました~よ~
これから楽しみです~
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事