指定席・・・

どうやらここがお気に入りのようです

いつも ココに 居ます  

 (こんなとこ寝てると身体が汚れちゃうのにね・・・)

120925_163951.jpg

ここは 

夏の間 綺麗に花を咲かせて 楽しませてくれてた 朝顔さんの 植木鉢

花も 終わって 枯れて   今ではネコちゃんのベットに
なった用です
120925_163550.jpg



本日もありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)


No title

あはは^^
かわいい~!
ネコさんて こういう所が好きですよね^^

ちょうどいいぐらいの箱を置いとくと
その中に入ると思いますよ^^

No title

こん☆さん、こんにちは。

以前かなり話題になった「猫鍋」を思い出しちゃいました。
カッワイイ~~なぁ。 >_<
猫って狭い所が安心するのかな?

No title

子猫かなぁ~ッ!?
見てるとほのぼのと癒されますわw♪
テン

にゃあも さん

いつもココに居るんですよ~ 
土と枯れ草の上 気持ち良いのかな~?
猫ちゃんハウス 検討中です

こま さん

そう言えば そんなのもありましたね~
この子は 鉢ネコ? かな

海な気分ッ♪ さん

懐いてくると とっても可愛いんですよ~
時々登場しますので
これから よろしく です~

No title

あっはははは^^

良い場所を見つけましたね~^^

はやちゃん さん

花も枯れちゃって そろそろかたづけなきゃと
思ってたんですが・・・・
心地よさそうなので もう少しこのままに
しておきますわ
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事