家族がふえたかも?

2週間ほど前から
お庭に 子猫が 来てまして~

いつも 同じような所に居るんです

でも 警戒してまして 
こちらに 気づくと すぐ逃げちゃいます

ごはん ちゃんと 食べてるのかな~?とか
気になるんです 
けど 逃げちゃうから

遠くからズーム撮影
120910_165758.jpg 
120910_165957.jpg 

とりあえず ごはん おいておきましょう  
でも うちには 猫フード ないので   


まぁ これで良いかな?   食べるかな  わんちゃんフード


120922_154127.jpg 
おっ たべてるね~   美味しいですか~ ?


そのうち 近寄っても 逃げずに 
さわらせても  くれるようになりました~

120922_163042.jpg 
でも  まだ おっかなびっくり  みたいな・・・



それから 10日くらい
 

今では
120922_163346.jpg 
膝に乗ってくるんですよ~

120922_165802.jpg 
表情も変わりましたよね~

そうそう 名前を 決めないと

この子 よくしゃべるんですよ~   呼ぶと必ず お返事します

にゃ~  にゃ~     えへへ・・・  「にゃ~」  ちゃんに決定

にゃ~ちゃん どうかな?

これから 時々登場すると思いますので 
皆様 
どうぞ よろしくお願いします~ ☆


叶うことなら  仲良くして欲しいのですが・・・・

120922_170613.jpg 
無理 のようですね~~







本日もありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)


 


 



こんばんわ^^

のら猫なんでしょうか?
そう言えば、のらって減ったと聞いていたのですが
うちの近くにも、最近のら猫が集まってますね~

犬猫の仲???
仲良くするのは難しそう?^^*/

No title

おっ!
タイトルに驚きました!
子猫ちゃんでしたか~^^
色白のベッピンさんですね~(男の子かな?女の子かな?^^)
もう、こん☆さんに甘えてますね^^
こうなると、可愛いですもんねえ。

わんちゃん、おっとりさんだから、
そのうち仲良くなれるかもしれないですよ^^

また、写真載せて下さいね^^♪

No title

ニャンコの家族が増えましたか^^
我が家の娘が聞いたら欲しがるだろうな~!!

以前に住んでいた家で一番に懐いた猫は、いつの間にか我が家に居ついた野良猫でした^^
猫も人に受けた恩は忘れないのかも知れません!!

そのうちワンちゃんとも仲良くなると思いますよ^^

No title

最初は犬猿の中でも、そのうち仲良くなりますよ~
猫どうしでも、最初はダメですから
懐っこい子ですね
今後も楽しみにしてます^^

No title

キャーーっ!
こん☆さん、イイなぁ~っ。 >_<
元々猫派な自分としては、ムチャクチャ羨ましいです。
ネコちゃんのこん☆さんに対する接し方の変化なんて、もうタマリマセンね♪

たえ さんへ

元々野良なのか 捨てられたのか
分かりませんが  どうなのかな
やっぱり 犬と猫 無理かな~?

にゃあも さんへ

男の子ですよ~
そうなんです 慣れてきて
後ろをついてくるんですよ
可愛いいんです

これからよろしくおねがいします☆

はやちゃん さんへ

もう 可愛くて~
でも 初めてじゃないんです
自然のほうそくなのか
大人になると 居なくなっちゃうんです

タフィー104 さん

仲良くしてくれたら 嬉しいんですけどね~
時間掛かるのかな それとも無理かな?
いつも訪問&応援 有り難う御座います
コメも有り難う御座います
これからも
よろしくお願いします

こま さん

とっても 可愛いんですよ~
猫ちゃんもワンちゃんも大好きなんです
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事