日常です~

登山に来た 訳ではありませんよ~

朝のお散歩です

120906_070816.jpg 

午前6時 朝霧に包まれた 山並み~

こんな所に 暮らしてまして

これが日常です    

霧が晴れると・・・
120907_071152.jpg 

お向かいの 山頂の白い塔みたいなのは 風力発電です

今日も 相変わらず スローな時間が 流れております






本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト

空気が・・・

なんとすがすがしい朝ですね、空気がきれいでしょうね
でも、やっぱり冬になると、、、

No title

今の時期は特に空気が澄んでるのでしょうね^^
朝の散歩は本当に気持ちよさそうです^^

そろそろ山も色づいてくるのではないですか?
秋の味覚なども楽しみですね~^^♪

No title

自分が育った家は玄関から出るだけでこうでした(笑)
何十年も経った今でも時おり育った所を訪れては懐かしんでいます^^

けれど、地域の者しかいなかった地も今では観光地化されて日曜日ともなると観光客が部落の中を集団で歩いている・・・・
子供の頃には考えもつかなかった様なそんな光景が今では見られるんですけどね
ちょっと味気なくも有ります(笑)

No title

スローな時間・・・
羨ましいかぎりですわw♪
明日から仕事だぁ~ッ!
また、時間に追われるぅ~ (xx)
テン

No title

こん☆さん、こんばんは~っ。

私、1枚目の山の光景 好きなんです!
旅中とかでこんな感じの時を見たら、何故かいつもカメラで撮ってしまうんだよなぁ。

マリリンの親 さんへ

今は 朝の散歩一番気持ち良い時期です
冬は 豪雪地帯ですが 慣れた物で・・・
でも どうにもならないときは 市街地に借りてる
仕事の事務所に寝泊まりですわ

にゃあも さんへ

早朝のお散歩 気持ちいいですよ~
目が覚めれば ですが・・・

はい~  これから 野生の栗やきのこ アケビ とか
色々と楽しみ~

はやちゃん さんへ

こちらは観光資源など ないですから 本当の過疎地なんです
県や市で 過疎化対策色々やって頂いて貰ってます
私には 静かで良い所なんですけどね

海な気分ッ♪ さんへ

家に帰ると こんな感じなんですよ
気持ちも スローになちゃって・・・

こま さんへ

私の住んでるところは 360度 この風景ですよ~
不便な所ですが・・・ 住めば何とか・・・
中心市街地まで 車で15~20分
それほど遠くもないから 普通に生活出来てます~

No title

これこれこの景色が贅沢なんだよね

こんにちわ^^

素敵ですよね^^
気持ちの良い生活が送れそうだけど・・・
ただ、確か冬が大変だったのですよね?^^
雪下ろしとか・・・

こんばんは

お元気ですか、
今年は、鳥取梨は豊作らしいですね、別に催促ではありませんよ、、あッは
今日、鳥取からの転勤の方のお世話をして、今日引っ越してこられました
なんだか、鳥取は近親感があり、やさしく丁寧にお世話いたしましたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

霧が晴れて見えたものは・・

朝6時でも明るいのですネ
私・・・朝早いんです^^
5時半起床>今は太陽がサンサンは6時近くです。
日没は18時15分頃>早くなったものですよ

今日は照ったり、降ったりと忙しいお天気です
照ると相変わらずあぢぃ~~~~~堪りません!

9月も半ばと言うのにね
冬は来ないのでは  ガハハ

風力発電がそびえてますね
スローな時間の流れ  いいですね
ゆっくりしたい私には羨ましいわ

チョッピリ異様な光景

やはり、チョッピリ異様な光景ですよね、
ただ、頑固な地主さん名だけですよ、、はっはは、、
でも、こんな風景大切にしたいですよね

No title

壮大な山並みですね。大自然と共生しているようです。
風力発電の白い塔がのどかに見えます。

自分の地元も山並みに囲まれてます。大差はないです。
その地での生活者にとって、いろいろ問題点もあると思いますが、
自然を仲間と思ってスローに生きていきましょう。

CATMOON さんへ

今の時期は 早起きも気持ち良いんです
朝のお散歩楽しみです
スローな時間の流れ 
ただ 冬は豪雪ですよ~

matsuyama さんへ

なんか とってもゆっくりって感じですよ~
今の時期朝の散歩も気持ちよくて
問題と言えば 冬の豪雪
まぁ それはそれで 雪も生活の一部に利用することも
自然と共に 暮らしてます
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事