お陰様で・・・

今日は 大分良くなりました 
多少の 違和感は残りますが 自由に動けます
ご心配 頂きまして有り難う御座いました
 
今回 座ってるのと 寝てるのが 辛かったんです
夜も 横向きか うつぶせで寝てました
帰って 立って 何かしてる方が楽なんです

今日は  釣りに行きたい と思うほど 回復です
夕方 少しだけ 海へ・・・
釣りたいお魚は釣れませんでしたが・・・
なんか・・・ 大量です~
120713_194634.jpg 
鰺   これが入れ食い状態  他のお魚釣れませんから・・・
今日はこれをおみやげに
クーラー が一杯になっちゃいました


 こんなのも
120712_233817.jpg 
立派? な ワタリガニ    
引っかかって 上がってきました
指 はさまれました  痛いですから ・・・
これ釣れたときは お気をつけ下さい

そして こちら・・・
120713_204154.jpg 
アコウ    
こいつは 美味ですよ    お刺身 塩焼き 煮付け
市場から料亭に直行な お魚でして鮮魚店では 手に入らないんです
が 半夜の防波堤で小型~中型が比較的簡単に釣れるお魚でもあるんです

我が家は しばらく 鰺料理が続きます~

腰痛について 色々アドバイス頂きまして
ありがとうございました お陰様で
大好きな魚釣りが 楽しめるほど回復しました


本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)


スポンサーサイト

無理しないでくださいね

大好きなことには、意外と元気が出るものですよね、
でも、あんまり無理しないでくださいね、
また、いつ時グッキと来るかもです
ピチピチしてないのですから

No title

よかったですね^^
腰ってそう、動かない時が辛くて寝ている時とか車の運転とかが楽じゃなくて
自分も腰にはだいぶ悩まされましたので・・・
(以前の職業での職業病みたいな物だったので)

それにしても大量ですね~^^
まあアジはどんな料理にも合いますしね^^
山形の海では投げ釣りのときにワタリガニが結構釣れるんですよ!!
キス用に10本針の仕掛けなどを使う事が多いのですが、こいつが釣れると一回でメチャクチャに・・・(^_^;)

No title

もう、釣りに行けるほど回復されたんですね^^
よかったです~!
やっぱり、若い方は治りも早いです^^
でも、まだしばらくは無理をされないよう
お気を付けて下さいね^^

大漁ですね~^^♪
鯵もワタリガニもおっさんの大好物です^^
特にワタリガニは、たらばより好きみたいですが、
この辺りでは、あんまり見かけないんですよね^^;
鯵は、何にでも使える便利な魚ですね^^

マリリンの親 さんへ

そうなんです 忘れた頃に再発してますから・・・
ありがとうございます

はやちゃん さんへ

なんだか 沢山釣れまして しばらくは鰺づくし~ みたいな
ワタリガニも美味なんですよ~
お~ 10本仕掛け使うんですか~  大型の天秤なのかな
ハリスが長くなると 道糸と絡まって 私なんかには 出来ないんです
力任せに 投げるからな~
そうなんです 横になるのが一番辛かったです
釣りも楽しめるほど 復活です
ありがとうございます

にゃあも さんへ

大好きな魚釣り出来るほどに復活しました~
ありがとうございます
決して若くはないですけど・・・
私もワタリガニ大好きですよ でもタラバの方が
食べ応えあって 好きかな こちらでは
ワタリガニ 夜は防波堤際に上がってきてます
たもですくうこと出来るんです
釣りしてて 時々釣れるんですよ

Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事