暇さえあれば 呑み? 海? どっち? 

こちらで 一番多い 道路標識

道路案内とか 

制限速度とか

より 遙かに 多く設置されております

くま さん  
いのしし さん
120704_201559.jpg 
動物注意 !!
熊と言うよりは・・・・・・


そんな山奥ですが

市街地まで 車で30分くらい
120701_201442.jpg 
平日の夜 あまり 人はいませんけどね・・・
帰りは 代行・・・


さて、
本日は仕事がなくて 暇をしております 
今にも 降り出しそうな空ではありますが 暇があれば行きたいですもんね
念のため 雨合羽持って 行きましょう    降り出したら帰りますけどね
120704_183149.jpg 

ふと 足下を見ると  何ですかね~  これは

分かりにくいですが 防波堤に ナマズみたいなの へばりついてます
120704_134456.jpg 
ゴンズイ?  つのじ?    かな 
 
今日も・・・ お魚さん 居ませんでした  (と言うことにしときます)
腕が悪いから つり上げれないだけなんですけどね

本日は キス 2匹  これだけ~   
120704_203349.jpg 

でも、でも  晩酌の肴には  十分


結論  暇さえあれば・・・  どっちも・・・



本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト

No title

ほんとだ!
ナマズそっくり!^^
でも、ナマズって淡水ですよね?
(海水のもいるのかな?)
ごんずいにしては、大きい気もするし、
なんでしょう??

こちらは、くまはいないので、
さすがにこの標識は見たことないですが、
普通の道路標識より多いなんて!@@
ほんと、気を付けて下さいね!

こんばんわ^^

いのししと熊の標識は意外と初めて見たような・・・
動物注意の標識は高速では時々見ます。
やっぱり危ないですよね。
熊もだけど、車もタダでは済まないでしょうね~

キス、天ぷらで頂くのが好きです^^
私がいつも食べてるのより、大きい気がしました、アハ^^b

夜の繁華街に・・・

今日は、夜の繁華街にお出かけですか、いいですね~
夜の町には若いキツネや、時にはおばさんイノシシがいますから、こちらの方もご注意を!

最近は、ほんとにさっぱり釣れませんね!
おいらも、仕掛け変えて、夜のおかずを持って帰りましたよ、、そうしないと怒られますから・・・

No title

奥羽山系は月の輪熊が多い所と言われていますけど、この標識は始めてみました!!
イノシシの標識もです!
画像を弄ってやっと確認できました(^_^;)
ゴンズイかな??

自分の場合は確認に釣ろうとしますけどね(笑)
キスのテンプラ・・・塩焼きもいいな~!!

それでまた一杯・・・ですねやっぱり(笑)

No title

動物標識、こちらも良く見かけます。
こちらは何の動物だったかな。キツネだったかな。
熊は見たことないですね。
やはり飲んだ後は代行ですか。自分も良くやります。
タクシー使うより高いけど、安全のため仕方ないです。
ゴンズイかもね。刺されると痺れるんだ。
針を外す時、足で押えて魚に触れないよう抜いてました。

標識

猿、狐、カモシカの標識は見たことがあります
熊、イノシシは初めて見ましたよ~

市街地まで30分
きっとこちらの30分とは違うのでしょうね

キスはてんぷら?

にゃあもさんへ

夜間は山から突然飛び出して来ますので ビックリですよ
飛び出してくるところは 決まってるので そこは気をつけてます
イノシシと激突すると大破しますよ ←経験ありです
多分 ゴンズイではないかと思うのですが・・・
だとしたら 大きいです~

たえさんへ

イノシシと激突すると フロント大破しますよ←経験有りです
夜間は特に気をつけてないと 突然飛び出して来るんです
キスは 2匹だけを天ぷらにするのは面倒なので
塩焼きで頂きましたよ~  少し辛めにお酒が進みます

マリリンの親さんへ

ははは~  若い狐なら少々騙されても いいかな・・・
今年は少し遅いんです  例年だと 餌盗りに悩まされ 5秒も持たないんですけどね
それが今年は 全誘導でもずっといつまでも残るんです
お魚いないんです・・・・

はやちゃんさんへ

多分 熊だと思うのですが 見方によっては色々と・・・
顔だけ見れば 狸親父・・・見たいな・・・
写真ちょっと分かりにくいですね ありがとうございます
ちょっと大いゴンズイだと思います
昼間からこんな水面まで上がって何してるんでしょうね~
はい! 塩焼きで頂きましたよ~

matsuyama さんへ

普通の道路標識より こちらの方が多かったり
するんです~ 
夜間は特に気をつけてないと 突然飛び出して来るんです
イノシシと激突すると フロント大破しますよ
きっとゴンズイだとおもいます
この魚は刺されると大変ですよ 

CATMOON さんへ

何もない山間部 両側が田んぼ 見通しの良い直線部分は夜間
高速道路と化してます 山裾部分は動物注意ですが・・・
抜け道も沢山ありますしね  もう少し短縮出来るかも
たった2匹だもんね 天ぷらは面倒なので 塩焼きで美味しく
頂きましたよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事